※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
その他の疑問

神奈川県で良く当たる占い師さんを知ってる方いませんか?霊視ができると…

神奈川県で良く当たる占い師さんを知ってる方いませんか?
霊視ができるとか。。
最近色々なことに悩みすぎていてアドバイスがほしいです!
海老名市、座間市、厚木市、相模原市あたりだと嬉しいです!

コメント

プルメリア

霊視はしてもらったことありませんが、相模大野の駅ビルにあるひまわりの部屋は初めてその通り!って思うことをズバズバ言ってくれるのでオススメです\(^^)/

• みんこ

みんこ

お返事ありがとうございます!
    駅ビルなら行きやすそうですね👀調べてみます❤️

• 2月6日
meiye

住所で言うと東京都になってしまうのですが…

職場の方数名から勧められた
多摩センター駅の近くにある『タロットティスト 幸本光永』が今までで1番当たりました!!
基本タロット占いですが、数秘もやっていて、その場に居ない自分のこと以外の人の状況まで見てくれます。

数年前からある悩みを抱えていて、相模原市・町田のありとあらゆる占いを巡ったことがありますが、3年前に行ったこちらの占いのことをすっかり忘れていて…笑

つい先日、当時占ってもらった内容を旦那にLINEしていて見返していたら、予言してもらっていた状況と現在の状況が同じでビックリしました。

なおかつ、その当時行方をくらましていた姉の状況を占ってもらったら、驚く状態を言われて…
しばらくして人づてで、姉の状態を聞くと占いで言われた通りの状態になっていて驚きました。

相模原からそこまで遠くないのでよかったらぜひ1度HPご覧になってください♡
http://ariekoumoto.web.fc2.com
ここLINK飛べないので手入力になってしまいますが…
「多摩センター タロット占い」で検索しても出てきます!!

余談ですが、先の方にも述べた通り、 ここが当たる!と噂を聞き付けありとあらゆる占いを回っできましたが、数年たって今思えば適当なこと散々言われて傷ついてきたな…と思ってしまいました。笑

• みんこ

みんこ

すごいですね😳‼︎‼︎有力な情報をありがとうございます💓
    しかもURLまで!!
    調べてみます!ありがとうございます🎵

• 2月6日
カーラ

こんにちは。

厚木市になりますが、夫婦で整体院と占い、霊視をやっています!

厚木市【鳶尾整体院】と検索してみてください😄

興味がありましたら、調べて見てください

• みんこ

みんこ

整体院と占いって面白いですね😳‼︎
    見てみます💓ありがとうございます😊

• 2月7日