※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
ファッション・コスメ

今子育て真っ最中😢出掛ける事も無く化粧なんて全くしてないのですが。こ…

今子育て真っ最中😢出掛ける事も無く化粧なんて全くしてないのですが。。これを機にファンデを変えようと思うのですが赤ちゃんがいますしミネラルファンデとかの方がよいですかね??みなさん何使ってますかね??今オンリーミネラルファンデ通販で試してみようかと思うのですが何かオススメとかありますか?あまり高価なものは買えないですが。。

コメント

rye

CCクリームとおしろいをオススメします。
出かけないけど ベランダに出たりする事もありますが、ファンデよりも短時間ですみます。

くまくまくまお

オンリーミネラルのファンデーション使ってます!プレストタイプのもので、ブラシを使って塗るタイプの粉じゃないやつを使ってますがお気に入りです!!
これは妊娠前から普通に使ってましたが、カバー力もあるし重ね塗りしても塗りたくってるように見えないですよヾ(*'∀`*)ノ

柴ももまる♡

24hシリーズのファンデ良いですよ!その名の通り24hつけても大丈夫なくらいお肌に優しく有害物質が入ってないのでお肌が敏感な時期にはとてもオススメです!私もう4個目です笑 赤ちゃんがいるなら尚更お肌に優しいのをオススメしますよー☆