※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ミュゼについて詳しい方教えて下さい。ヒザ上下、ヒジ上下の脱毛をした…

ミュゼについて詳しい方教えて下さい。
ヒザ上下、ヒジ上下の脱毛をしたいと考えているのですが何回ぐらいで薄くなりますか⁇

コメント

ミュゼは10回以上はしないと薄くはならないと思います( ;∀;)
契約されるときに勧められるのは大体13回とか15回とか😅

脇10回以上既にやっててもうほとんど毛生えてこないです!まだ生き残ってるのは5本ほどです🤣💦

• ままり

ままり

そうなのですね💦
    やはり契約回数はだいぶ増やさないといけないですかね😭

• 2月5日

退会ユーザー

10回以上はないと効果は得られないかと😭💦

• 2月5日
  • ままり

ままり

そうですよねm(_ _)m
    回数て例えばヒザ上で1回のカウントですか?

• 2月5日

退会ユーザー

ひざ上下ひじ上下のプランで組んだとしたら全部やって1回のカウントです!

一人目の時も今も妊娠期間やら授乳期間やらで全く通えてないですが高校生から通ってたのもありもうずーっと放置してても生えてこないです!
    私は全身ですが両脇とVラインだけは永遠と脱毛できるプランなので落ち着いたらまた通う予定です😂💦

• 2月5日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    全身なのですね‼️
    費用とかは途中で回数足したりするとかなりかかるのですかね💦❓

• 2月5日

退会ユーザー

その月によってキャンペーンが異なるので毎月気にしてみてみてもいいかもしれないです🥰
    私は高校生の時両脇とVライン500円だけで永遠できるというキャンペーン時に契約しました!
    そのあと全身脱毛も気になって半額キャンペーン時に15回コースを契約し30万ほどでした!

• 2月5日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    一度調べてみたいと思います‼️

• 2月5日

友人が10回以上やって薄くなったけど、通うのやめてしばらくすると戻るって言ってました💦

• ままり

ままり

やはり戻ってくるのですね💦
    医療脱毛の方が良いですかね😥

• 2月5日
はじめてのママリ

長くなりますが、、

ヒジヒザ上下というコースがないので、そのコースの場合思い切って1回6万5千ほど全身をしてしまうか、1回5万ほどのライトというコースがあります!
全身の場合ミュゼで行われている箇所全てお手入れでき、ライトコースは3種類あり、①うであしデリケート②うであしせなか③うであしおなか、というものです!
うであしだけでいい!と言う方はフリープランと言う回数券制のものが1パーツ9千ほどかかります、、😅ちなみにヒジ上下、ヒザ上下の場合4パーツ分ということになりますので、かなり単価が高くなってしまいます😭

個人差はありますが薄くしたいなら15〜18、完全に薄く目立たなくしたいなら24〜という感じです!回数を抑えるためにオススメさせて頂いているのが、通ってる間保湿してどれだけ毛を抜けやすくするか、また予約取りにくいですが、どれだけ期間開けずに通えるか(開けなければいけない日数はありますが😅)、あとは自己処理の回数が多いとどうしても肌を守ろうとするため毛が濃くなってしまうので、自己処理をどれだけ控えるかなどがあります。

いま4回以上のご契約で半額キャンペーンしてますので、ご自身で計算してみてください!☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 2月12日