※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
家族・旦那

今日はイライラマックス😒💢💢息子のいたずらはいつものこと。元から義母と…

今日はイライラマックス😒💢💢
息子のいたずらはいつものこと。
元から義母とは同居していたけど、1ヶ月前から義父とも同居することになりました。
みんなを嫌な気分にし迷惑かけたのに、同居を受け入れた私たちに感謝するべき立場なのに、そんなこと忘れてて、いろいろ口出ししてくる。しかも、私が 文句言わないから、まったく気遣おうともしない旦那にイライラ😒💢💢そもそも義父の問題は、元々義母が昔からちゃんと対応していればよかったのに、その場しのぎで逃げてきたのが原因。それをわかっていないバカ親子。こんなことで離婚は考えませんが、来週実家に帰って気分転換します。
旦那には2泊もするの?と言われましたが、ストレスたまるからたまには解放して💢と言ったら何も言い返しませんでした。

たまにしか、実家には帰れないし、普段から気分転換するいい方法ないですか?

コメント

お疲れ様です😭

カフェオレ飲んだりではストレス発散なりませんよね(><)