※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいきー
妊活

クロミッド服用後の腰痛について相談です。排卵日以外に腰痛がある不安を感じています。同様の経験の方、助言をお願いします。

クロミッドを飲んだ後に体調に何か変化があったという方はいますか?
初めてクロミッドを昨日から1日1錠飲んでいます。先ほどから排卵時期に起こるのと同じような腰痛があり、右側の腰がだるくて痛みます😵
いつもは排卵日辺りにしかこういう腰痛は起きないので、少し不安です💦
薬が効いてるだけなら良いのですが、どういうことなのかよく分かりません😭クロミッド服用で治療している方、何か分かれば教えてください🙇

コメント

minami

飲んでた時、割と早い時期から同じような症状ありました☺︎卵が大きくなってるから痛いんだって先生に言われた記憶があります💦
同じように1日1錠飲んで、その後排卵時期に注射して、2周期目で妊娠しました。まいきーさんのところにも赤ちゃん来てくれますように✨

• まいきー

まいきー

そうなんですね😳それを聞いて少しホッとしました!いつも育つのがゆっくりなので、薬によって頑張って大きくなろうとしてるのかもですね✨
    恐る恐る今日も飲んだんですけど😂薬と体を信じて、引き続き頑張ろうと思います🍀

• 2月5日