※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりーぬ
妊娠・出産

検査後30分で微妙な結果に。帰宅後再確認。蒸発線なし。妊娠か気になる。皆さんの意見を聞きたいです。

本日チェックワンファーストで検査すると終了線出た時点では判定は真っ白。

その後30分程放置した後、確認の為見てみようと縦に傾けたりしていてなんだかぼんやり見えるような、、?

仕事から帰宅後見てみると画像のようになっていました。

これは妊娠とみていいのでしょうか?

検査5分くらいは平面に置いていたのですが、その後傾けたりしちゃったのでなんだか気になります。

蒸発線は出ないと聞きましたが、皆さんのご意見参考までに聞かせて下さい😂

コメント

ママリン

陽性反応じゃないですか?😊

みぃ

微妙ですねー。わたしならあまり期待しないです。

ha♡♡

私も2人目チェックワンファスト使いました!
生理予定日の四日前で
同じくらいの濃さでしたよ〜\(*ˊᗜˋ*)/

よしお

明日の朝一でもう一度試してみてはいかかですか?

Rui♡Rui

私と一緒です。私も終了線出た時は真っ白!20-30分後にはこんなにかんじでしたよ!妊娠されてると思いますよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

陽性ですよ!
妊娠してないときは
何時間たっても真っ白なので!
とくにファーストは蒸発線でないので!

mama

私は半日後に見たらうっすら線が見えててちゃんと妊娠してましたよ!
陰性の月は1日後に見ても綺麗な真っ白でした😂😂

Y.Y

陽性だと思いますが、検査時期が少し早かったのかもしれませんね😄💦
病院に行ってもまた1、2週間後に来てくださいと言われると思います。

もしフライングだったら生理予定日1週間後に再検査をオススメします!
妊娠してますように!