※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yss
妊娠・出産

妊娠中の結婚式用ドレスの着用経験を共有していただけますか?安く購入できるお店も知りたいです。

妊娠8ヶ月の時にいとこの結婚式があります。
妊娠中に結婚式に行かれた方、どんなドレス着たか よかったらお写真見せていただけませんか?
また 安くドレス買えるところも知っていたら教えてくださいm(_ _)m✨✨✨

コメント

ちゃま︎︎︎︎☺︎

8ヶ月の時に二次会ですが
参加してきました💐
産後も結婚式参列予定があるので
授乳口付きのスイートマミーのドレスを
メルカリにて購入しました🤗❤️
3500円で買えたので、結構安く買えたとは思います!!

• yss

yss

メルカリ、そんなに安いんですか!
    そんなに着る機会ないので安く済ませたいのですが、メルカリやったことなく、、😭✨
    これを機にのぞいてみます!!

ワンピースかわいいですね!二の腕隠れるのも私には魅力的です!

• 2月6日
mickey

妊娠8ヶ月の時に結婚式に参加しました!
楽天で6,000円程のものを購入しましたよ♪

• yss

yss

かわいいですね!Aライン?ぽくなってるのでゆったり着られそうです😊✨
    私は身長が170ちょっとなのですが、丈が膝上になってしまうのってどう思いますか??😭

• 2月6日
  • mickey

mickey

とても着やすかったですよ(*^ω^*)座ったり、かがんだりするのも楽ちんでした♪
    167センチのモデルさんが着てるのがあったので写真載せておきますね~!膝上になるは私的にはあまり気になりませんよ!楽天とかでマタニティ用のパーティードレスを検索したらロングワンピースなどもたくさんありましたよ😊✨

• 2月6日
  • yss

yss

写真ありがとうございます!
    膝上、気にならないですか😁💡身内だけのこじんまりした式だそうなので そんなに気を使い過ぎなくてもいいですよね!
    ロングもあるんですね、見てみます💕
    詳しくありがとうございます!!

• 2月6日