※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊娠・出産

妊娠九ヶ月で逆子が治らず、帝王切開になる可能性があります。費用や入院期間は病院によって異なります。具体的な金額や期間を知りたいですか?

妊娠九ヶ月になりましたが、今のところ逆子がなおりません。このままだと帝王切開になりそうです。病院によって費用は違うのでしょうが、帝王切開だと入院も延びるし費用はどのくらいかかるのでしょうか?
目安として参考にさせて頂きたいです。

コメント

私は緊急帝王切開でしたが、出産一時金42万にプラス手出しで11万かかりました😅もちろん高額医療請求しましたが😅💦

• みさと

みさと

そのくらいは出費がでるとみといたほうがよさそうですね。ありがとうございます。

• 2月5日

私は帝王切開前日から9日入院して46万円でした💸
1日5000円の個室代も含んでます!

保険がおりたので結果的にはプラスになってます😊!

• みさと

みさと

結果プラスになるなんてうらやましいです。医療保険には加入してるのですが、帝王切開ではお金がおりないのでちょっと出費が気になりました。

• 2月5日
ななママ

入院期間は9日間、
実費で払ったのは14万位でした!

• みさと

みさと

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

• 2月5日
地中海𓀤

入院は6日で、部屋代1日8000円でした!
保険がおりたので結構プラスです。あとは限度額?高額医療の申請もしました‼︎

• みさと

みさと

私もいくらになるかわかりませんが、高額医療費の申請ができればしたいと思います。

• 2月5日
o(*^▽^*)o

限度額認定証を提出して
済生会だったので個室4日、大部屋2日で一時金で収まりました(*^^*)
あとは保険からすこしおりたのでプラスになりました😆

• みさと

みさと

一時金で収まるなんていいですね。ありがとうございます。

• 2月5日