※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイガー
家族・旦那

最近旦那の行動全てにイライラしてしまいます。旦那は育児も家事も協力…

最近旦那の行動全てにイライラしてしまいます。
旦那は育児も家事も協力的で本当に助かっています。
この人と結婚して良かったなとも思いますし、愛もあると思います。
ですが、でっかい音でのゲップやおならを1日に何回もします。鼻水をかむ時の音も凄くでかいです。
道路に唾を吐いたり、おじさんがタンを出す時みたいにかァーとやったりもします。
ふざけながら食べてる時にくちゃくちゃしたりもします。
本当に嫌で、異性として見れなくなるから辞めてと言ってるのですが、冗談じゃん。とか言って辞めてくれません。
それが続いてるせいか、旦那とハグ、キスをするのも嫌になり拒否ってしまいます。
抱きしめられたら嫌だと感じてしまいました。
これは妊娠中だからですかね?
1人目の時は感じなかったのですが、今回旦那に対して嫌悪感が強い気がします。
産後には落ち着きますかね(><)?

コメント

マミムメイモムシ

そんなデリカシーのない、、、というはマナーのない人嫌です!

道路に唾を吐くとかもってのほか。迷惑です。

そんな父親の姿を子どもに見せるの嫌ですね。
それに女の子ってそうゆうの本当に敏感に受け取りますから多分それ続けてると娘さんに確実に嫌われますよ、ご主人。

  • タイガー

    タイガー

    そうですよね!!
    しかも下ネタも凄くて、ご飯の時の頂きます。も頂きまんことか言うんですよ!!
    面白いと思って言ってるみたいですがこっちは全然面白くもありません。
    娘に嫌われるよ!って言うと辞めるわって言うんですが全然辞めません(><)
    辞めさせる方法がもう分からなくて、、、。
    しかも旦那のお父さんもそんな感じで下ネタ発言が多かったりします。
    娘がまだ小さくて言葉も分からないからいいものの、これから言葉を覚えるって時に本当にやめて欲しいです😞

    • 2月5日
  • マミムメイモムシ

    マミムメイモムシ


    え。ありえない。
    気持ち悪いですね。
    夫としても嫌だけど
    そんなのが父親だったら娘としては災難以外の何でもないですよね、、、

    • 2月5日
  • タイガー

    タイガー

    ありえないですよね!!
    ただその他の事はなんでもやってくれるんです😖
    掃除機かけたり、洗濯回して干してくれてたり、娘が吐いたり、下痢したりして汚れた服やシーツ等も率先して洗ってくれます!娘とめちゃくちゃ遊んでくれますし、見てるから美容院行ったり、たまには温泉でもゆっくり入っておいで😊とも言ってくれるいい旦那さんなんです😞
    だから本当にそういう下品な発言や行動を辞めてほしいんですけど、お願いしても癖になってるのか辞めてくれません😖
    色々やってくれるのを考慮して我慢するしかないんですかね😞

    • 2月5日
  • マミムメイモムシ

    マミムメイモムシ


    いや、他のことしてくれてても
    そんな発言してたらマイナスです!!

    家事や子育て何もしてくれなくても
    下品な発言しない人の方が断然いい!

    子どもにも悪影響じゃないし!

    • 2月6日
  • タイガー

    タイガー

    そうですよね😅
    下品な発言や行動を辞めるようにもっと口うるさく言います😊!
    娘の事を考えたら悪影響過ぎます😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月6日
ERIKA

マナーと言うか非常識の範囲かと。感じますね
冗談?一緒に外歩きたくない。って感じはしました
今は赤ちゃん守るのがママの仕事なので、汚いって感じれば、拒否は強くなると思います
産まれてから治るかどうかはわかりませんが、旦那さんが変わらないと周りから白い目で見られてしまう可能性もあるかと。って感じはしました

  • タイガー

    タイガー

    そうですよね😞
    何回もお願いしてるんですが、、。
    子供の成長と共に治ってくれるのを祈ります😞

    • 2月5日
  • ERIKA

    ERIKA

    たまにはキレても良いかと。
    だから!!て、強めに。そしたら、そんなに嫌なんだ、止めようってなるといいですが。

    • 2月5日
  • タイガー

    タイガー

    結構キレてるんですけどね😂
    3日坊主です😞娘の事も考えて諦めずに言い続けてみようと思います😊

    • 2月5日
猫LOVE

私の旦那もご飯食べてる時にオナラしたりするし、めちゃくちゃイラっとします😡なんか、親父臭くなるのはしょうがないんですが!マナーはちゃんとしてほしいですよね

  • タイガー

    タイガー

    ご飯の時とか本当に辞めてほしいですよね!!
    馴れとかもあるんだろうけど、不潔に感じて異性として見れなくなってきちゃってて😅

    • 2月5日
さき

うちも大きなゲップやおならを1日に何回もします…
妊娠関係なくどんどん嫌になってきますよ!笑
うちはたまーに、娘が真似しない程度に…と伝えてます。

  • タイガー

    タイガー

    やっぱり嫌な気分になりますよね😖
    女としてみられてないのかな?とか思っちゃって😅
    そしたら旦那に嫌気がさしてきて😅やばいですよね😂

    • 2月5日
  • さき

    さき

    女としてみられてない…というか旦那さんが男を捨ててきてるんですよね!
    嫌気がさすのは仕方ないです…😓

    • 2月6日
  • タイガー

    タイガー

    そうなんですかね(><)
    このままだと夫婦関係やばくなりそうです😅

    • 2月6日
ぱなちゃん

ヤバイです。
うちの旦那と全く同じです🤣
とにかく生活音がうるさすぎる…

  • タイガー

    タイガー

    それです!笑
    生活音うるさすぎて本当に嫌になるんです😖
    前までは平気だったんですけど、最近どーもダメですね😂

    • 2月5日
  • ぱなちゃん

    ぱなちゃん

    私も出産前までは平気でした!
    そして出産後は嫌になりました(笑)
    クシャミも全身でしてるかのように大きくて…
    寝かしつけの時に大きい音出されて今日もイライラしました😡
    ちゃんと伝えたら謝りましたけど。
    性格はめっちゃ優しいのにそういうのがとても残念です😅

    • 2月5日
  • タイガー

    タイガー

    出産後に嫌になったんですね😳
    今出産前で嫌なのに、出産後ったらもっと嫌になりそうです😅
    分かります!!寝かしつけの時とか本当やめてほしいですし、それで子供起きた時はイラッとしますよね😖

    • 2月5日