※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の女の子と息子が泣きやすく、人見知りしている。息子をおろすと泣き、他の子が近づくと泣く。大きな声にも敏感。9ヶ月の赤ちゃんと比較したい。

仕事場に1歳の女の子と男の子、1歳8ヶ月の女の子と息子がいます、そして、その3人の子達は人見知りなどせず横にベビーゲートで囲ってキッズルームのところで遊んでいるんですが、息子をそこにおろすと泣いたり、少し遊んでてもほかの子が近くに来ると泣く、他の子が遠くで大きめの声を出すと泣いたりします
なので仕事中ほとんどおんぶしています
9ヶ月頃の赤ちゃんはこんな感じですか?😖
性格にもよりますか?😖

コメント

k

性格にもよるのかな?と思います😣うちは、むしろ1〜2歳くらいの子だったら自分から向かっていくくらい興味深々(4〜5歳くらいとかちょっと大きい子だと少しビビってる感じはしましたが泣きはしなかったです☺️)で、大きい声なども平気でした!