※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ~
家族・旦那

岡山市内で、チーズケーキのホールを売ってるオススメのお店知りません…

岡山市内で、チーズケーキのホールを売ってるオススメのお店知りませんか??(๑´༥`๑)
スフレチーズケーキ以外でお願いしたいです♡
チーズケーキが大好きな旦那の誕生日が近いもので(笑)
宜しくお願いします(*'∇')/゚

コメント

2児の母

レアチーズケーキのホール限定でってことですか?(>_<;)

• 2児の母

2児の母

パティスリーサンドリヨンかリトルローザンヌはどうですかね?(>_<;)

• 2月5日
  • まぁ~

まぁ~

コメントありがとうございます♡
    スフレチーズケーキのあのパンケーキみたいな感触と上にのってるテカテカしてるやつが嫌いで、ベイクドとかレアチーズとかシットリトロンとした感じが好きなんです(笑)
    面倒臭くてごめんなさい‪𐤔𐤔‬

サンドリヨン美味しいですよね!!
    リトルローザンヌとゆうお店は初めて聞きました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
    気になるので調べてみます♡

ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

• 2月5日
らく

問屋町のプチプレジールはゴルゴンゾーラのチーズタルト、
今のアンフルールはベイクドタイプのチーズケーキありますよ💓
写真はアンフルールです!

• らく

らく

あと岡山じゃなくて京都なんですけど、パパジョンズのチーズケーキがめっちゃ好きです!!!
    冷凍で送ってくれるので、食べたい時に解凍すればいつでも食べられます😊

• 2月5日
  • まぁ~

まぁ~

コメントありがとうございます♡
    アンフルールはたまにカットケーキ買いに行きますが美味しいですよね♡
    ホールのチーズケーキもあるんですね!!気になります♡♡

プチプレジールとゆうケーキ屋さん初めて聞きました~(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
    とっても気になります♡
    ゴルゴンゾーラのチーズケーキってどんな感じなんですか??(笑)
    イメージがわかないんですが、甘さスッキリで硬めな感じなんですかね?(笑)
    もしわかれば、教えて下さい♡

てか、その通販のやつもめちゃくちゃ美味しそうなんですけど!!‪𐤔𐤔‬
    いろんな種類が入ってるんですか??⋆*ೄ

• 2月5日
  • らく

らく

おまち堂の隣にできたケーキ屋さんです!チーズタルトって感じで、大きさはたしか12cm?とかで小ぶりですがその分値段も1500円とかだったような…
    実は食べたことないんです…なのに勧めてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。

パパジョンズはめっちゃオススメです!!!これ以外にも色んな種類あるので、HP覗いてみてください💓
    ホールで同じ種類のもありますし、私は色々種類が入ってるのをよく買います!

• 2月5日
  • まぁ~

まぁ~

詳しくありがとうございます♡
    そうなんですね♡
    全然です♡情報いただけるだけで、ありがたいです(ᵔᗜᵔ*)

旦那の誕生日ですが、私もケーキ大好きなのでワクワクします(*´艸`)

そんなに種類あるんですね!!
    まだ2週間先なので、イロイロHP見てみますね!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 2月5日
  • らく

らく

ちなみにプチプレジールは店内の巨大イチゴを写メってSNSにアップすると10%オフとかになったような気がします!
    右のやつです!
    色々見てみてください〜よいお誕生日を過ごせますように💓

• 2月5日
  • まぁ~

まぁ~

そうなんですかぁ~(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
    すごいサービスですね♡

イロイロありがとうございました♡
    楽しく美味しいbirthdayになるように、自分の為にも頑張ります‪𐤔𐤔‬

• 2月5日