※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
産婦人科・小児科

鳥取県米子市で、子供のお腹のエコーをしてくれる病院を教えて頂きたいです😣🙏

鳥取県米子市で、子供のお腹のエコーをしてくれる病院を教えて頂きたいです😣🙏

コメント

レイ

うちの子が2ヶ月くらいの時に熱が出て、近所の小児科に行ったら2ヶ月で熱はちょっとおかしいからと博愛病院を紹介されました💦
その時に色んな検査の中にエコーもあって、エコーで腎臓を見ると言われました。病状によってなどあるとは思いますが、博愛病院はエコー検査がありましたよ😃

• なお

なお

お返事ありがとうございます❗️
    博愛でしたら総合病院なので良いですね!😄
    さっそく明日にでも受診してみますね❗️

• 2月5日
ココ

私の子供がノロにかかった時、子育て長田クリニックでエコーしてもらいました。
とても丁寧で優しかったので、私も安心しました😊

• なお

なお

ありがとうございます❗️
    長田は、長田で出産してなくても利用出来ますでしょうか?😂

• 2月6日
  • ココ

ココ

小児科だけの利用ももちろん可能です!ただ人気なので待ち時間が長い為、予約は必須です☺️

• 2月6日
ぴ

上の方と同じく子育て長田クリニックに連れていき嘔吐がひどかったのでエコーしましょう!と言われエコーしてもらいました(^^)

• なお

なお

ありがとうございます❗️
    長田は人気ですね😄

• 2月6日
なお

皆様ありがとうございます😊

顔色が戻ってきて、ご飯を食べられるようになったのでもう少し様子を見ようと思います❗️
次回何かあれば、教えてくださった病院を参考にさせて頂きます🙏