※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
妊娠・出産

7w0dの立ち上がりで子宮がズキズキと痛んだが、痛みはすぐに消えた。病院まで40分で検診は9週の23日。仕事終わりには行けない。



7w0dです。
先程、しゃがんで作業した後、立った瞬間、
立ちくらみみたいな、子宮がズキズキッッッ
っとして、思わずまたしゃがみこみました😭

すぐに痛みはなくなり、出血もなく、
今は何事もなかったかのような感じです。


なんだったんでしょうか😭😭
検診は9週になる23日なので長い😭😭
病院まで40分。
仕事終わりには行けない、、😭

コメント

e.

急に立ったからではないでしょうか。
わたしも力仕事で立ち座り激しいので、よく目眩とかしてて、いまは安定期まで仕事休んでます。
痛みと出血がないなら大丈夫かと。

  • L

    L


    やっぱりそうですかね?😭😭
    その時は痛くて思わずしゃがみこんだんですが、すぐになくなりました😭

    出血とかはないので、様子見てみます😭😭!

    • 2月5日