※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.*
妊娠・出産

妊娠中のお腹の出方が気になります。ただの脂肪なのか、赤ちゃんのせいなのか不安です。食欲も増して困っています。

こんにちは。久しぶりに投稿させていただきます♩今 13w5d です(^人^)1ヶ月後の検診は、さすがに長すぎて、赤ちゃん元気か気になります〃4ヶ月半ばになるんですが、お腹は出るものなのでしょうか?それとも、ただの脂肪がついてるだけなのか‥食欲旺盛で困っちゃいます(;´Д`A

コメント

A⑅∙˚⋆

べびさんを守るために脂肪がついてきてるんだと思いますよ♬*゜

• chi.*

chi.*

そうなんですかね♩ジャージとかもキツくなって替え時かもしれないです!笑

• 2月9日
mii

その頃はもう普通の服はキツくなっていてマタニティに変えた頃でしたよ(*^^*)
脂肪なのか赤ちゃんなのかはよくわからなかったですが^^;
つわり終わると食欲はんぱないですよね♡
私も今は何食べても美味しくて(・∀・)

• chi.*

chi.*

もうマタニティに替え時なんですかね♩悪阻終わった途端、ご飯とか大盛りじゃないと食べた気しませんもん!笑

• 2月9日
☆さき☆

はじめまして(^^)
予定日同じな気がします(^^)☆
私は妊娠がわかってわりとすぐにマタニティパンツにしました(^^)
デカパンってかんじで恥ずかしかったですが、今はだいぶお腹もぽっこりしてきたので、デカパンも愛おしいです(笑)
私も次の検診は14w5dでして…
すごく長いです(*_*)
マタニティウェアですが、マタニティジーンズとか買いました(^^)
まだちょっとゆるゆるしますが、キツイのよりいいかなぁ〜って思います(^^)
ツワリはなく、体重は変わりませんでしたがお腹はすごく膨らんできてます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
赤ちゃんがいるって実感がわきますよね☆
しかし今現在、私がインフルエンザになってしまい治療中なので赤ちゃんが心配です(*_*)