※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィフィ
その他の疑問

内祝いで、一万円前後のものをお渡しするとき、何を選びますか?ちなみに…

内祝いで、一万円前後のものをお渡しするとき、何を選びますか?
ちなみに、親戚で、舌がこえた方(>_<)

コメント

なこここ

カタログギフトにします( ´ω` )

• フィフィ

フィフィ

カタログギフト、No.1ですよね~(>_<)
    見たことないけど、商品は良いの載ってるんですかね~??

• 2月9日
しぇりー

高級なすき焼き肉を送って喜ばれましたよ!

• フィフィ

フィフィ

お肉良いですね~(>_<)ハムとかも気になる…私が欲しいだけか(笑)

• 2月9日
  • しぇりー

しぇりー

5000円の人はハムにしました。でも10000円のハム絶対おいしいですよね^ ^

• 2月9日
  • フィフィ

フィフィ

ハムの詰め合わせ、絶対美味しいですよね(*^^*)私だったらハムが良いな(笑)

• 2月9日
かちん

グルメのカタログギフトを渡します。

• フィフィ

フィフィ

グルメ限定のカタログもあるんですね~(>_<)!

• 2月9日
#yuko#

みなさんと同じですが、私は百貨店のグルメのカタログギフトや高級なお肉を送りました〜(*^_^*)

• フィフィ

フィフィ

百貨店のカタログもあるんですね!やっぱりカタログギフトやお肉が人気ですね~(>_<)

• 2月9日
こたろうママ

うちも悩んでいました。農家でお米もあるし(>_<)
コーヒー好きで豆から挽いている方なので、コーヒー豆にしました(^_^*)
あとは家族構成にもよりますがGODIVAのチョコとかですかね(^_^*)

• フィフィ

フィフィ

そうなんですよねー(>_<)田舎なんで、お米はあるし、舌がこえてる分、贈ったものが口に合うかどうかも分からないですし‥難しいです(>_<)
    有名店の物なら大丈夫ですかね(>_<)

• 2月9日
  • こたろうママ

こたろうママ

私も、よく悩みまくって頭いたくなっちゃうタイプです(^_^;)でも、渡すという気持ちが大事ですから(^_^*)それなりの価格であれば、多少好みでなくても納得してもらえると思いますよ(^_^*)
    お相手の方、お一人暮らしとかではないですよね??ご家族おられるなら、全員がまったく食べないということはないと思いますよ(^_^*)
    本当に悩まれたらカタログギフトですが、、1万円のカタログギフトは、中身は8000円分くらいです。満遍なく載っています。選ぶ方がいいという方もおられますし、選ぶのが手間とおっしゃる方もおられます(*_*)

• 2月9日
  • フィフィ

フィフィ

悩みますよね~(>_<)!!
    カタログもよし悪しですかね~(>_<)
    ほんと難しいです!!
    今治タオルが流行ってるらしいですが、どうでしょね~(>_<;)

• 2月9日
フィフィ

たねやさんのお菓子美味しそうですね(*^^*)
調理師さんなので、お料理は得意なんですが、お口に合うかどうかが…(>_<;)