※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
雑談・つぶやき

命名についてです👶🏻みなさんは、誰と相談して、いつ頃名前が決まりまし…

命名についてです👶🏻

みなさんは、誰と相談して、いつ頃名前が決まりましたか?

現在妊娠6ヶ月で、手作りのベビーグッズに名前を刺繍してあげたり、命名の色紙に名前を書いたり、やりたいことがたくさん出てきました😌😌

みなさんは何ヶ月頃には、名前が決まっていましたか?また、誰と相談して決めたのかも聞きたいです😊

コメント

さおり

旦那と相談して決めました!

出産した時にどっちにしようかまよってましたけど、決まりましたよ!💕

命名は実家の親の会社の方が字が綺麗な方が居るので書いてもらいました!✌️

うさぼ

私は旦那と相談して、ちょうど6ヶ月頃に決めました!(≧▽≦)
早くあだ名で呼びたかったので性別が分かる直前から男の子、女の子の名前を考えていました!

♡すんじょ♡

6ヶ月に性別がわかり7ヶ月に名前が決まりました😊旦那と相談して決めましたよ👏

はな

私は男の子なら旦那が、女の子なら私が決めようと話してました😄といっても相談はしましたが!女の子だったので、私が決めれました♪

R

生まれたら性別が予定の逆のパターンもあると見た事があったので確定は産まれてからにしました☺️候補は女の子の名前ばかりでしたが😅命名の色紙等も全て産後に作りました🎶

ゆいゆい

旦那と相談しました。
いくつかピックアップしてて
画数とか調べて8カ月?には決まっていました。