※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
妊娠・出産

排卵検査薬での排卵時期とタイミングについて教えてください。2月4日の17時以降の薄い検査結果でも排卵は可能でしょうか?女の子の産み分けのタイミングは合っていますか?

排卵検査薬について教えて下さい。
排卵は2月4日の17時以降で22時には終わってるということでしょうか?
2月4日の17時の測定も少しだけ薄い気がするのですが、排卵はいつですか?

1日にタイミング取ったのですが女の子の産み分けのタイミングあってますか?

コメント

ままり

タイミングがやや早すぎたのではないでしょうか?

• ごもじもし

ごもじもし

お返事ありがとうございます😊
    やはり早すぎですよね。
    排卵3日前ですよね😱

• 2月5日
ネコみみ😹

排卵検査薬は薄くなる頃に排卵されます。
4日の夜に排卵だったのではないでしょうか?

• ごもじもし

ごもじもし

ということは排卵3日前なので妊娠してなさそうですね💦

• 2月5日
  • ネコみみ😹

ネコみみ😹

でも、精子は長くて5日は生きるそうですよ❗だいたい3日くらいと言われますが😊 今日タイミング取ってみても良いかもしれませんよ👌
    私の友人は2人とも女の子を産みましたが、どちらも排卵日にタイミングを取ったと言ってました❗

• 2月5日
ちっち

排卵は4日の17時以降だと思います😊
タイミングは少し早かったかな?
と思いました💦

• ごもじもし

ごもじもし

排卵3日前ということだと思うので妊娠してなさそうですね😱

• 2月5日
Hana*

私の場合、強陽性から2日後に排卵する時も有るのでまだ望みは捨てない方が良いと思います😊今日もタイミング取ってみるのもアリです

• ごもじもし

ごもじもし

なるほど😱
    でも女の子の産み分けならやめといたほうが良さそうですよね😱

• 2月5日
  • Hana*

Hana*

女の子なら…🤔💭そうですね
    次回ですかね、排卵日狙っても男の子とは限らない場合も有るんですよね

産み分けだと難しいですね

• 2月5日