※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

愛されたい。私は愛情を性行為でしか感じられないのかもしれません。旦…

愛されたい。

私は愛情を性行為でしか感じられないのかもしれません。

旦那も私も働いていて、次の日が早かったりするので、この日しようねって約束します。しかし、その日の晩になると旦那が先に寝てしまいます。疲れているのは分かります。私も育児や家事で疲れています。でも、約束した日は性行為が楽しみで仕方ありません。私は別に性欲が強いわけではありません。ヤりたいとかじゃなくて、ただ愛されてるって実感したいんです。

ただでさえ愛情表現してくれないのに。一緒にいる意味がわからない。ただ生活を共にしてるだけじゃん。一緒に暮らしてるのに何も愛情感じない。お金ないからプレゼントとかももらえないし。ないならないで手紙とかならお金もかからないのにそれもない。特に用が無い限りLINEもしてこない。言葉にもしない。心も体も満たされません。

本当はプレゼントとか欲しいし結婚指輪もちゃんとしたの欲しい。ウェデイングドレスも着たい。新婚旅行も行きたかった。一番目のお嫁さんになりたかった。いっぱいいっぱい我慢してきた。でも何も報われない。

しんどい。自分ばっかりが好きみたいで疲れた。

愚痴ですみません。

コメント

むっちゃん

わかります😭
私も「やりたい」というか、求めてきてほしいんですよね…やらなくたってイチャイチャしたいですし。
疲れてるのは分かるけど それをも忘れちゃって求めてきて欲しいんですよね…。
私は 最近そんな感じだったので聞いてみました!
もしかしたら「母ちゃん」っていう感情になって欲が湧かなくなった?と。そんなことないみたいだったので良かったですし、次の日にラブラブ出来ました。自分の思いを少し話してみても良いかもです

• ま

コメントありがとうございます。

そうなんです!彼氏彼女だった時ってそんな感じでしたよね。疲れなんて関係なし!笑 疲れ忘れるほどの新鮮さと魅力が薄れたんだなーと悲しいです…。
    うちの旦那は嘘しかつかない(いい意味で笑)ので、本心がなかなか聞けず( ; ; )未だに何考えてるのか分からないので話し合いというものをしたことがありません。だからこそ身体は正直だから余計求められないと寂しいんです…😓
    昨日喧嘩してから今日も口聞いてません。まぁりさんの所のようにラブラブできたらいいなあ😭

• 2月5日
ma

男の人はこの日!と決められたらなんだかやる気が失せるって良く言いますよね😱
もしかしてその日はなんだかプレッシャーになって、嫌になってきて先寝てるんじゃないですかね?😧💦

今度からお互い次の日が遅い日や旦那様が元気そうな日にさり気なく誘ってみるのはどうですか?😳

• ま

そうなんですね!女の私は楽しみで仕方ないんですが(笑)プレッシャーにさせてしまってたのかもしれないですね…。少し反省です。

と思ったのですがよく考えたらこの日にしようねって言ってくるのはいつも旦那なんですよね…笑 もう何も期待しません。笑

• 2月5日
やなこ

私も性欲でというよりは、
したいと思ってくれてるんだ~という気持ちが欲しい感じです。

旦那もそれほど性欲がない方なのと、
シチュエーション?とかわりとメンタルが重要みたいで、
私からしたいとか、
この日!って決めると冷めるみたいです😅

なので、イチャイチャしたいなぁと思う時は、
お風呂あがりにお互い何気なく相手を触ったりして、
向こうがのってきたらする感じです。

もしかしたら旦那さんも、
この日って決められるとダメなパターンかもしれませんよ💦

• ま

よく考えてみたら、したいなと思ってイチャイチャしてる最中に、するのは◯日ねって言われるんです。決めてるのは旦那なんですよね😂笑 途中までいい感じだったのに待ちぼうけくらうし、いざその日になれば無視して寝るなんて本当鬼畜です。まあそれほど私に魅力がないんでしょうけど😅

• 2月5日

私も旦那バツイチですし指輪も付き合ってた頃のだけです。
デキ婚だったから旅行も結婚式もしてません。
私は専業主婦でのんびりしてますが、旦那は激務で常に疲れてると思います。
夫婦生活も子供がいると思った通りにはいかず、世間で言うレスの状態だったこともあります。
昔は愛情表現豊かな人だったけど今は全然ないかな。
でも愛されていないと寂しくなることはありません。むしろ毎日幸せを感じています。
好きだ愛してるって言われなくても普段のちょっとしたことを自分がちゃんと見てれば愛情は感じられると思います。
無いものだけに目を向けずに、あるものをしっかり見つめてみてください。

• ま

ほぼ私と同じ状況なのに、愛情を感じられる毎日とは実に羨ましいです…。
    確かにどこかに愛情のサインが転がってるかもしれないけど、私はきっと今までの生活の中で女としての自信をなくしてしまってサインを見つけることができないんだと思います。そんな中で無視して寝られてしまったりすると余計自分が惨めになって悪循環な毎日です。

• 2月5日

なんとなく分かります。
私も愛されたいってすごく
思いますよ😶💭
付き合ってた頃に戻りたい。
って思う時あります。
でも娘が生まれたことは
それ以上に幸せ。今までみたいな
生活とはガラリと変わり子ども
中心になるから、色々思うことは
あります…。仲良ししようとして
赤ちゃん泣いてやめたり、寝たと
思ったら旦那寝てたり、
仲良ししたいけど旦那仕事だから
誘いにくいし、でも私的に
この日しようね!って約束するのは
少し嫌です(。_。`)したい時に
したいし、甘えた感じで
今日しよーよーっては言ったり
いつもよりスキンシップ多くしたり
しますよ!スルーされることも
ありますが(涙)

うちの旦那もバツイチで
前妻に子どももいます。
1番目が良かったとは思いますが
今の旦那の嫁は私だし、旦那との
可愛い子どももいる。前妻より
これから先色んな経験をするし
長い年月一緒にいる!
デキ婚だったのでお金に余裕ないし
結婚式だってドレスだって
新婚旅行だって指輪だって
本音を言ったら全部叶えたかった
でもそれはお互い様だと思うし
子どもを作ったのは自分たちだから
仕方ないと思います(>_<;)

赤ちゃん生まれる前は、
ぎゅーしたりちゅーしたり
写真たくさんとったり
LINEもたくさんしたり
色々冗談言い合ったり
どこいてもピッタリくっついて
好き好きだったのに、びっくり
するくらい愛情表現なくなりました。
でも愛されてないとは思わないです。
もっと愛してほしい!とは思いますが
家族のために頑張ってくれたり
言葉にはしないけど、なんか
伝わるものってないですか?

今は全部私からです。
旦那は娘にメロメロだし
寂しくなって昔を思い出して
1人で泣くことも
多くなりました。

でも今は女と男じゃなくて
お母さんお父さんとして
違う愛の形が出来てるんじゃ
ないかな~って思ってます🙂

主さんが思う気持ち、
旦那さんに伝えてみたら
どうですか?
私は泣きながら伝えたこと
ありますよ。伝えたから
なんか言われたりされたりとかは
ないし期待はしてませんでしたが
たまーにデザート買ってくるように
なったり、ほんと少しのことだけど
旦那なりに何かは思ったのかな?と
思ってます( *˙˙*)

• ま

本当に付き合ってた頃に戻ってイチャイチャしたいです。笑 私も約束したりするのは嫌なんです。れーちゃんmamaさんと同じで、今日しよ?って言ってみたりスキンシップ多くしたりするんですけど、旦那がノってくるのは稀で、途中で「するのは◯日ね」ってお預け食らいます(笑)それで約束の日になって先に寝られたりするから私はいつまで経っても満たされなくて。爆発して投稿してしまいました。(笑)

そうですよね、自分が選んだことなのに我慢してるなんて思ってしまいました。旦那には言ってないけど、心のどこかで私は我慢してるんだからもっと私のワガママを聞いてほしいなんて思ってしまってるんです。性格悪いですよね(笑)

旦那が何考えてるのか本当に分からないんです。自分の気持ち言わずに相手の喜びそうな言葉をかけてその場を収めるのが得意で。それで前妻とも上手くいかず。私の前では本音を言ってるのかもしれないけど過去の前妻とのそういう話聞いたら段々信じられなくなってしまって。旦那はもしかしたら行動に表してるのかもしれませんが、私自身女としての自信をなくしてしまって余裕がない状態なのできっと気付いてないのかもしれないですね😅

そうですね、結婚する前は私達は絶対変わらない!と思ってたけど、お母さんお父さんになったら違う愛の形になってしまうものですよね…。嬉しいけど、寂しい、複雑な気持ちです。

自分の気持ちを伝えるのはなかなか難しいですが、今日話できたらな、と思います。まだあれから一切口聞いてませんが…笑

• 2月5日

退会ユーザー

イチャイチャしたいですよね…
    旦那から約束されるんですね🙄
    なのに、その日になってやらない
    とか上げといて1番下がるやつ😩
    私も本当にしたいときがあって
    誘い方分からずとりあえず
    裸で布団で待ってたらスルー
    されたときがあって、その時は
    さすがに、泣きました(笑)

でも分かりますよ。
    自分が選んだことなのに
    わがままになる気持ち😣
    全然性格悪くないです!!

私も分かりません🙂
    最近は特に( •̅_•̅ )だから
    勝手にいいように解釈してます笑
    確かに余裕なくなると周り
    見えなくなりますよね…
    私も自分に自信なんてないです!!
    結局好きな方が負けるんだなって
    いつも思います( ˙-˙ )
    あたしばっかりで…でも好きだから
    どーにも出来なくて、やーめた!
    ってやめれたらどんなに、楽か…

私も変わらない!と思ってました!!
    複雑です。かなり。嬉しいけど
    どこか寂しいような…😓

直接伝えるの難しかったら
    LINEとかでもいいんじゃ
    ないですか?( *˙˙*)
    口きいてない時のあの静まり
    重い空気、、嫌ですね(。_。`)チーン⚡️

• 2月6日