※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

自分がいない時に旦那が暇だから相手してと女と電話してたらどう思いま…

自分がいない時に旦那が暇だから相手してと女と電話してたらどう思いますか?
電話の内容は知りませんが、電話だけなら許しますか?
体の関係はなくても(実際はどうか分からない)、会うだけなら許しますか?

ちなみに、旦那は付き合ってる頃から束縛がはげしく地元の集まりや、女友達と海やプールに行くのも許してくれませんでした。
私にはこんなに束縛しておいて、自分はコソコソ女と連絡とるって、、、呆れます。

コメント

deleted user

体の関係どーのこーの以前に、他の女と会うのも意味のない電話やLINEも許せません🤪🤪🤪

  • m

    m

    そうですよね!!何で電話したか聞くと話の内容も覚えていないとか言われたんですが、覚えてないのも腹立つし、そんなどうでも良いことで電話してるのも腹立ちました😇

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那も普段から上記と同じようなこと言ってます。

    ・理由がない男女2人きりや男性陣にポツリと女1人はダメ(旦那が納得できる理由があればそれは許される)

    とかも。

    覚えてないほどのどーでもいい会話とか嫌すぎます😩😩

    • 2月5日
  • m

    m

    ほんとに理由がないのて2人でコソコソあって、それを何もやましいことはない!って何度言われても誰が信じるねんって感じですよね😂

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう、そこです!!
    信用ならない。(笑)

    • 2月5日
  • m

    m

    旦那も何もしてないから浮気ではない!離婚するつもりはない!の一点張です🤣なので、うざいからとりあえず出て行ってもらいました笑

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    「浮気」ってくらいなので、気が浮ついたらアウトです(笑)
    何かしたとかしてないとかじゃ、ないですよね(笑)

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出て行ってもらって正解です🤣🤣🤣

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    っていうか、里帰り中の話だったんですね?!?!😩😩😩

    里帰り中は寂しければ私に電話が来てましたが……

    なぜ
    「嫁がいなくて寂しい」=「嫁に連絡しよう」
    じゃなくて
    「嫁がいなくて寂しい」=「他の女探して連絡」
    になるのかが謎です(笑)

    • 2月5日
  • m

    m

    気の緩みからこーなったと言っていたので、浮気ですね🤣笑

    旦那はとってもマメなんで、私にもたくさん連絡して、余った時間を他の女に使っちゃったのかな?😇笑
    マメな男は浮気しますね、、、笑

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーもうそれ完全な浮気。(笑)

    奥さんにも連絡してたのに?!
    器用な方ですね…
    そういう人種ですね…
    うーん…まぁ私はそういう人(浮気や不倫する人)のことは人間とは思ってないですけど(笑)

    …はっ、人の旦那様に失礼しました😩💦

    • 2月5日
ままり。

許せません!!
え?旦那さんが
暇だから相手して って女の人に電話してるんですか!?

  • m

    m

    そうです😇私が実家に帰ってる時に、暇だから相手してもらってるそうです😇笑

    • 2月5日
  • ままり。

    ままり。

    なんか、それやばくないですか?
    大丈夫ですか?

    • 2月5日
  • m

    m

    普通にやばいですよ!
    今問い詰めて終わって、顔もみたくないから家から出て行ってもらいました!

    • 2月5日
eri

電話普通に無しですねー
会うのも論外です

同窓会とか大勢の集まりは良いと思いますが個人は無理です!

  • m

    m

    なしですよね!それも里帰り出産中に🙂ほんとにキモいです笑

    • 2月5日
ちょこ

ありえないです。そんな内容の連絡とってる時点でアウトです。

  • m

    m

    あり得ないですよね!ほんとに許せません😂

    • 2月5日
♡

ふつうに嫌です😱💦
会うのなんて許しません!

  • m

    m

    ですよね😂私も許した覚えてないんですが、気の緩みで会ったらしいです😇

    • 2月5日
  • ♡


    4年前ぐらいにうちの旦那もどこぞの女と夜中に会ってたみたいで
    体の関係はない!って言ってましたが
    実際わからないし
    こっちが子育て頑張ってるときになにやってんだよって感じですよね!
    ブチギレまくって誓約書書かせて上も下も坊主にさせました💡

    • 2月5日
  • m

    m

    ほんとそうですよね😭こっちがいろいろ我慢しながら子育てしている時に、、、。しかもレスなんで余計にムカつきます。

    • 2月5日
  • m

    m

    上も下も坊主笑いました👨‍🦲笑笑

    • 2月5日
める

旦那が束縛してるなら 嫌ですね。
束縛してないなら 目の前で電話するなら許せます。
二人であうことも事前に何時からどこであって何時に帰るか伝えてくれるなら全然どこにでもいきな〜とおもいます

  • m

    m

    私は束縛とかしないタイプなので事前に言ってもらえてたり、目の前の電話は全然オッケーです!
    でも、里帰り中やたまに実家に帰ってる時に毎回ちゃっかり女とコソコソ連絡とってたのが許せないです。

    • 2月5日
  • める

    める

    こそこそは嫌ですね(・・;)
    私ならその時点で離婚しますけど←

    • 2月5日
  • m

    m

    体の関係はないと言っていても、連絡とってるだけで離婚しますか?😵

    • 2月5日
  • める

    める

    隠してる時点で信用できないですね。
    隠すということはやましいことが何かしらあると私は思います。ベッドでの関係がなくても問い詰めたら手を繋いだ、キスをしただけとかいいわけいいそうですし。
    隠し事がある時点でむりですね。

    • 2月5日
ぴぴ

意味わかりません🤣
暇ならゲーム、漫画、寝るとか
他にやることあるだろって思います😑

  • m

    m

    ですよね😂
    暇やったら女と連絡とるって、、、お前は独身か?って感じですよね😅

    • 2月5日
sora

無しです‼️絶対。
私は2回付き合ってる時に浮気されてるので、今でも疑いの眼差しを向けています💦

  • m

    m

    私も怪しいと思うことなありました!でも、妊娠中もすごく体に気を使ってくれて家事育児も積極的なのをみてて、油断してたらこれです😅

    • 2月5日
  • sora

    sora

    うちの場合は、優しくなればなるほど怪しいですね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
    やってる感だされるとイラッとしちゃいます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊笑

    • 2月5日
tea.a

暇ならやることいっぱいあるよー♥️って家のことたくさんお願いします!!笑

  • m

    m

    里帰り中と実家に帰ってる時の出来事なんです😂でも、暇ならやってほしい事はいっぱいありますよね🤣

    • 2月5日
  • tea.a

    tea.a

    家の中どんだけ綺麗なの?って笑
    いくらでもやれることはありますよ😁

    • 2月5日
✽HIGUMI✽

ぜったいいやですー😔

  • m

    m

    嫌ですよね😭悲しさ通り越して呆れてます笑

    • 2月5日
Saa

関係性によりますかね。
男女の友情、無しの人もいますが
私は有りだと思ってるので、本当に仲の良い友達なら
電話も会うのもokです😶
そうでなければ、嫌ですね😅

  • m

    m

    全然良い関係じゃないです笑
    クラブで出会ったお股緩い系女子です笑
    しかもその女職場の同期で、悪い噂しか聞かないのでほんとあり得ないです笑

    • 2月5日
  • Saa

    Saa

    わぁ無理です笑
    尻軽女ですね🙅‍♀️
    NGです‼︎

    • 2月5日
ちはや

私は電話も会うのも嫌だと感じるので、そのようなことをされたら許せませんし、会うのも許可できません😂

  • m

    m

    旦那が束縛してるくせにってとこも許せないですよね😵
    私も許すつもりはないです笑

    • 2月5日
  • ちはや

    ちはや

    自分がされて嫌だとかんじるようなことお前がすんなってなりますよね😂
    しっかり戦ってください!

    • 2月5日
かえ

うちと同じすぎてコメントしてしまいました!

うちの旦那も束縛すごくて、携帯も普通に見てるし、遊びに行くと毎回写メ要求浮気を疑われます。
そんなに疑うなら好きにしてといって、LINEは1人も男ありません。
なのに自分はキャバ嬢とかいっぱい入ってて消してと言っても全然消しません。
ありえませんよね🤗

  • m

    m

    私も写メ要求されます😵
    人に束縛するようなやつは自分がやましいことしてるからなんですよね😂ほんとあり得ないです🙃

    • 2月5日
  • かえ

    かえ

    ほんとその通りですよね!私は友達とテーブルの写メおくらないと納得しないくせに、こっちが写メ要求すると料理のアップしか送ってきませんからね🤣なめてますよね🤣

    • 2月5日
ゆみ

理由のない連絡は許しません。私に話してこないのも許しません。

たくぼー

わたしの時と全く同じ状況でびっくりです!

彼女や妻に対してマメな人は、他所の女にもマメなんやなーと感心しました🐵💦

一度失った信用は簡単に戻せないどころか、一生戻りません。
特に自分の妻が1番弱ってる時に、、人間性とその神経を疑いました。

うちは今後も似たようなことがあれば別居か離婚だなぁと冷静に構えてます。笑