※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
お出かけ

大分から福岡県博多に旅行に行きます。出発日のお昼まで急遽予定が入っ…

大分から福岡県博多に旅行に行きます。

出発日のお昼まで急遽予定が入ってしまい、福岡県につくのは、夕方頃になりそうです。

ホテルは福岡空港の近くで晩御飯はラーメン屋に行こうかと思ってます\(^o^)/

そこで二時間ほど近くで遊べるところがあると助かります(^^)/
どこかいいとこ、ありませんか?

空港での飛行機見に行くのは、翌日に予定しています\(^o^)/

コメント

まいまい

キャナルシティとかどうですかね?😀

ままり

もう少し時間があればアンパンマンミュージアムとか子どもは喜ぶかと思いますが、2時間だと少し日程が厳しいかもしれないですね(><)
時間があうなら、車両基地とかも空港から近かったかと思います!

uuu

東平尾公園はどうですか?😊
アスレチックとかがあります!

もぴ

空港の近くなら
公園だと東平尾公園ですかね〜〜!
あとはもう大きいなイオンモールが近くにありますね!
博多の方まででたら上の方が言ってるキャナルとかいいと思います😊

みーママ

空港の中にご飯食べるところが出来たみたいで
盛大にCMしてましたよ😊
行ったことはないですが、、、
2時間の暇つぶしなら
志免って所にあるイオンモールがいいと思います!
福岡で1番大きなイオンだそうです❣️

ままま

ご飯がラーメンなら、キャナルでブラブラして、その中にあるラーメンスタジアムで食べるのはどうですか?たくさんお店があって悩みます(笑)

ムーたん

キャナルに行かれるならハムリーズというおもちゃ屋さんが面白かったです^ - ^

♡mama♡

みなさん、ありがとうございます。
そして、まとめてのお返事すみません。

当日、実際の時間と考慮しながら、行かせてもらいたいと思います\(^o^)/