※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれー
雑談・つぶやき

初めてパンツタイプのオムツ使った!メリーズパンツMだけど、足周りとか…

初めてパンツタイプのオムツ使った!
メリーズパンツMだけど、足周りとか大きい気がした(´・ω・`)
細身だからかなー
メーカー変えてみようかな(>_<)

コメント

💛MTK💛

メリーズ大きめですよ٩(*´︶`*)۶҉
genkiオススメですよー!
西松屋でよく安売りになりますよ♡

• みれー

みれー

アンパンマンのGENKIですね(ノ´∀`*)
    パンパースが小さめって聞いたんでパンパースにしようかと思ってました!
    しかも西松屋近い\(^o^)/
    ありがとうございますー!

メリーズ、2パック買っちゃったんですけどそのうち使えるようになりますかね?

• 2月9日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

柔らかくて足回りもしっかりしてますよ٩(*´︶`*)۶҉

メリーズも、すぐ使えますよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊
    メリーズも柔らかくていいですよね♡♡

• 2月9日
  • みれー

みれー

昨日、足周りからからうんち漏れたんでしっかりしてるのは助かります!

メリーズはとりあえず取っておきます(*´ω`*)

• 2月9日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

離乳食が三回食になれば、体重もグンと増えます⑅◡̈*すぐメリーズ使えます!!
    genkiはアンパンマンのデザインで可愛いですよ♡

• 2月9日
  • みれー

みれー

体重増えること願ってます(>_<)

もともとアンパンマンのGENKIが気になってたので試してみます!

• 2月9日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

うちもアンパンマンのGENKIです(*^▽^)
上の子のとき、テープタイプがムーニーだったのでそのままパンツもムーニーにしたんですが、足周りのユルさに納得いかず、グーン、メリーズ、パンパースと試しましたが、どれもしっくりこなかったんです。
次でも納得いかなかったら、元々のムーニーに戻ろうかと思ってたところ、アンパンマンのGENKIに出会いました✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
足周りのゴムがしっかりしていて、私の大好きなフィット感でした♡
そこからパンツタイプはずっとGENKIで、1歳の下の子もGENKI愛用してます(*^^*)

• みれー

みれー

いろいろ試されて決めたんですね!
    足周りのフィット感!気になります(*´ω`*)

うちの息子もGENKIが合うといいな(ノ´∀`*)

ありがとうございますー!

• 2月9日