※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
家族・旦那

旦那はすきだけど、義家族の箸の使い方とかみんな汚くて目についてしま…

旦那はすきだけど、
義家族の箸の使い方とかみんな汚くて
目についてしまう(´・_・`)
旦那以外ことごとく悪くて本当無理。
義父が居間でお昼寝してて
パッと見たらテーブルに入れ歯。。
こんなとこ早く出たい。
少し大きい地震とかでも潰れそうな家。
間取りはそこそこだけど、無理だ。
お金貯まるまでは我慢。
義母は連れ子のためにずっと同居って
言ってたけど、連れ子のためにすらなっとらん。
甘やかしすぎ(⌒-⌒; )
親に任せきりだった旦那も悪いけど。
なんとしてでも出ようo(`ω´ )o

コメント

ゆのちゃん!

お箸の持ち方わかります(T_T)
旦那さんの家族はさほど気になりませんが女友達とかが変な持ち方してると親も少しは教えてやれよ…と思いつつお箸の持ち方はなかなか治らないし難しいですよね(T_T)…
甘やかしすぎダメ絶対😢を教訓に自分の子供はしっかり色んなことを教えてあげたいですね(`・ω・´)ノ
我以外はみんな師と思え、という言葉がぴったりな世の中ですな(`・ω・´)ノ💕

  • まなぽむ

    まなぽむ


    コメントありがとうございます!
    音立てて食べたりとか
    本当、気になってて(´・_・`)
    もう、大人は治らないので
    仕方ないですが、
    子供のうちならまだ間に合うので
    同居解消したらしっかり
    教えてあげたいです( ; ; )

    そんな使い方で良くご飯
    食べれちゃうな!とか
    逆に感心しちゃってたり。。
    そうはなって欲しくないので💦

    • 2月9日
❀megumi❀

ご飯の時のマナーって嫌でも目に付きますよね!
食べ方とか橋の使い方、態度などなど、、
うちの旦那は左手使わないし、肩膝立てて食べるしその都度怒ってます!笑
今のうちから直さないと子供と一緒にご飯食べさせないからなって脅してます🙄
旦那のお義母さんも左手使わないでご飯食べる人なので、この親にこの子ありだなって思います、、

  • まなぽむ

    まなぽむ


    コメントありがとうございます!
    本当そうですよね💦
    旦那は悪くないのになんで
    その他の家族は悪いのか。。
    ちょっと謎です(⌒-⌒; )
    私もマナーは良い方ではないですが、
    他人の食べてるところって
    本当、目について食欲減る時が
    あるので自分でこんなに
    繊細だったかなと思ったり。。
    自分の子供にはそうなって欲しくないので
    頑張らなくてわ。。σ(^_^;)

    • 2月9日