※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび餅
お出かけ

千葉県の五井、ちはら台、おゆみ野、鎌取、蘇我あたりで1歳半の子供連れ…

千葉県の五井、ちはら台、おゆみ野、鎌取、蘇我あたりで1歳半の子供連れでランチに行くとしたらどこに行きますか?😥
久しぶりの友人と会うのでゆっくり話したいけど子連れだと中々…😭
おすすめのお店あれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

いず

私ならカラオケ行っちゃいます😊
ご飯はそんなに期待出来ないですけどね笑

• わらび餅

わらび餅

カラオケいいですね!うるさくても迷惑かけませんもんね😊
    さっそく調べてみます✨ありがとうございます!

• 2月5日
アボ

ショッピングモール内だとオムツ替えや授乳スペースなど充実してて安心なので、五井や蘇我のアリオやユニモ行っちゃいます😂
モール内のレストランとかどうですか?
1歳半だと結構動き回りますよね😂!?
ずっと同じ場所に居させるのも大変かと💦
最悪ぐずったら遊ばせるスペースもありますし💡
ユニモのフードコートは座敷の場所あるので子連れの方多いです!

あとは渋いですけど、五井にある一幸とか(予約すれば個室の座敷あります)ですかね🙌
個室だとゆっくりできるかもですね!
とんでんは個室ではないですが座敷みたいなとこあってオムツ替えスペースありました!

私もその辺りで子連れで行きやすいランチあったら知りたいです😂✨

• わらび餅

わらび餅

私もアリオ、ユニモ 、イオンあたり行きがちです🤣何かと揃ってた便利ですよね✨
    そうなんです😱ご飯食べてゆっくりとか全然させてくれません🥺💦

一幸いいですね😊個室ありがたいです✨

もっと子連れで行きやすいごはん屋さんが増えてくれるといいですよね🤔

• 2月5日
べべ

子連れだとゆっくりランチ出来ないですよね😭
カラオケのキッズルームだったら子供達遊べるし、ゆっくり話せるかなと思います(*˙ᵕ˙ *)

• わらび餅

わらび餅

そうなんですよね😭😭
    カラオケも良いですね✨
    キッズルームのカラオケ行ったことないんで調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月5日

五井アリオ、蘇我アリオ、ユニモは定番です!🤣

蘇我アリオが遊ばせるところ広いので好きです!!
そこで遊ばせて、様子見ながらお話できるかなと思います!

╰(*´︶`*)╯

この前ママ友と、蘇我の牛角ビュッフェでランチしました♡
新しいお店で、トイレにオムツ台もあります。
あとは凄く空いていて、お座敷は誰も居ませんでした。なので、少し騒いでも大丈夫かなと。
ランチはビュッフェを頼めば、子供は無料なので良いかな〜と思います😊💕

• ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

そして晴れてたら、そのまま蘇我のスポーツ公園で遊びます♡

• 2月4日