※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一度きりの人生👍🖤
子育て・グッズ

3日くらい前に左胸にしこりができて今までにないくらい手強くて軽く圧迫…

3日くらい前に左胸にしこりができて
今までにないくらい手強くて
軽く圧迫しながらとにかく息子に
飲んでもらっていたら少しずつしこりも
小さくなっていってやっとなくなったかな?
くらいになってきたんですけど、
しこりが小さくなってきたと同時に今度は
乳首が激痛で授乳するたびに冷や汗が
出るくらい本当に痛いんですけど
これって何なんでしょうか?😭😭

見た感じ切れたりとか白斑が出来てる
感じはしないし乳首の周り?が
痛い感じがします( ´•̥_•̥` )
これってまだ乳首周辺が詰まってるって
ことなんでしょうか?😢
しこりがやっと取れてきたのに今度は
乳首が痛くて痛くて、、このまま
治らなかったらと不安です😱😱

コメント