※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

2歳8ヶ月の娘がいる女性が2人目を希望していますが、妊活から7ヶ月経過し、クロミッドのみで妊娠した経験を持つ方についての情報を求めています。他に気をつけていることは葉酸やビタミンEの摂取など一般的な妊活を行っています。

こんにちは。
2歳8ヶ月の娘がいます。
2人目を希望していますが、なかなか授かれません。
昨年の夏頃に生理が再開し、採血データ上悪いところなく、セキソビット が処方されました。
娘をセキソビット内服後1クールで妊娠できたので、2人目も…!!期待していましたが、かれこれ妊活から7ヶ月は経とうとしています。
前回の生理からクロミッドに変更になりました。
副作用等重々承知ですが。
クロミッドのみで妊娠した!!ていう方をあまり聞かないので、少し不安もあります。
クロミッドのみで妊娠した方いますか?
ほかに食事など気をつけていたことなどあれば教えてください。
今は葉酸、ビタミンE、冷やさない!など、妊活一般的なことはやっているつもりです。
よろしくおねがいします。

コメント

マホmama☆

私は二人目妊活中、ちょっと違いますがわタンポポ茶を飲んだり、排卵日を意識しない、基礎体温を付けない、布ナプキンを使用する、なんかをやっていました。

• ゆみ

ゆみ

おそくなりました。ありがとうございます!
    たんぽぽ茶が納戸に眠ってました。
    また飲んでみようと思います!

• 2月12日
ちゅん

卵をしっかり育てるためにタンパク質を多めに摂る、低温期によもぎ蒸しをするとかやっていました。

• ゆみ

ゆみ

よもぎ蒸しですね!!
    ちゅんさんの教えに従って通っています❤️

• 2月12日