※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴじょんこらった
子育て・グッズ

エアバギーを使っていたけど、ビングルも買った。歩くようになってからあまり使わず、エアバギーを使い続けるべきか悩んでいます。2.3歳以上のお子さんを持つ方、アドバイスください。

1歳までエアバキー を使ってました!

が、重くてピジョンのビングルをセカンドとして購入しました!

が、歩くようになるとあまり使わず😭

それなら荷物置きにも安定してるエアバギー を使い続けたほうがいいのかなぁーと…

エアバギー 使って2.3歳以上のお子さんをお持ちの方アドバイスください!

コメント

エアバギーではなく普通のベビーカーですが…
物思いに動くこの年齢は乗らないですが、3歳頃になると「歩くの疲れた」とか、「ベビーカー乗るほうが楽しい」とか言ってよく乗ります😳なのでいっつも上の子がベビーカーで、下の子が走り回ってます😨

emasara

エアバギー使っています。幼稚園の送り迎えで3歳くらいの子も乗っていますし、うちもまだまだ使うかな…って感じですね。長女も4歳くらいまで乗りたがっていましたし 笑