※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
子育て・グッズ

今混合なんですが、完母を目指しております!大阪府寝屋川市周辺で母乳外来でおすすめの病院があれば教えてください!!

今混合なんですが、完母を目指しております!

大阪府寝屋川市周辺で母乳外来でおすすめの病院があれば教えてください!!

コメント

ゆー

病院ではないですが桶谷式母乳相談室に本当に救われました!病院では嫌な思いをして鬱になりかけてたのですが、こちらでお世話になっていなかったら完母になっていたかわかりません。私は高槻の貫名母乳育児相談室という所に行きましたがOPPA!っていうサイトで近所の相談室調べられると思います!ちなみに貫名先生の所はJRも阪急からも徒歩圏内で有料ですがパーキングも目の前にあるので遠方から通っている人もいておすすめです。でも小さなお子さん連れて大変だと思いますのでお近くで良い所見つかればいいのですが…あまり参考にならずすみません💦

• れれれ

れれれ

桶谷式有名ですね✨✨やっぱひいいんですねー😆
    高槻なら通えない距離ではないんですが、行くとしたら子供を預けてってなると思うのでもう少し近いところを探してみます✨✨

• 4月1日
もみー

初めまして!
私も最初は混合でどうにか完母に!と思い寝屋川にある桶谷式やました母乳育児相談室でお世話になってます✨
調べるとすぐ出てくると思います!
🅿️も3台あり、車で行く方が便利だと思います🙂

3ヶ月頃からミルク1回になり、4ヶ月入る前ぐらいには完母になりました!

• れれれ

れれれ

遅くなりました!!
    桶谷式やっぱり有名ですね😆
    調べていってみます✨✨ありがとうございました!

• 4月1日