※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

高温期9日目か10日目で、チェックワンファストを使って蒸発線が出たりしますか?具合が悪くてバファリンを試しましたが、船酔いのような症状が出て早く線が出ることは珍しいでしょうか?

こんにちは。
高温期9日目か10日目です。
チェックワンファストですか、蒸発線は出たりしますか?
髪の毛ほどの線があるように見えます🤣⭐️
具合がここ何日か悪く、バファリン飲もうかと思って試しにしてみました。
船酔いというか吐きそうというか…
こんなに早く線が出ることってないですよね?

コメント

ぺーたー

つわりではないですか??
生理予定日前から胸焼けに似た気持ち悪さありました

• ☺︎

☺︎

生理予定前から悪阻あるんですね💪
    しかし今こんなに船酔いみたいできついのにもし出来てて本格的な悪阻が始まると寝たきりになるかもしれません、、、笑
    1人目も2人目も5週目くらいからしか悪阻なくて🙄😭

• 2月4日
  • ぺーたー

ぺーたー

生理予定日前からつわり検診の度点滴してました(´`:)

• 2月4日
  • ☺︎

☺︎

ええええーーーー!点滴されてたんですか😭😭😭きつかったですよね😭😭😭悪阻で点滴とかするんですねー!!!
    そういえば2人目の時悪阻始まって辛いなら点滴していく?と言われたような気が、、、

• 2月4日
  • ぺーたー

ぺーたー

つわりで麻痺してて匂いダメだけど多少食べれてるし大丈夫、点滴する程じゃないでしょーなんて思ってたら尿検査でケトン?が出てたらしく点滴するとビックリするぐらい元気になりました笑

• 2月4日
  • ☺︎

☺︎

えーー!点滴したら元気になるのですね😆✨✨前しとけばよかった、、、きつすぎてトイレの前で倒れてました!笑
    いつ頃検査薬されましたか?🙌

• 2月4日
  • ぺーたー

ぺーたー

1人目はっきり生理予定日把握してなくて気持ち悪い、あれ?生理来てない!!って感じで検査薬しました
    その2日後受診したら5週ピッタリでした
    2人目は生理予定日4日前頃から胸焼けみたいな不快感あり生理予定日に検査薬しました

• 2月4日
nico(34)

見える気がします🙆‍♀️
つわりかもですね👌

• ☺︎

☺︎

悪阻だったら嬉しいです😊
    体調不良に加え、花粉症もひどくなってきて、、、
    とりあえず薬は飲まず生理予定日までなんとか耐えようと思います😷

• 2月4日