※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣Y.mama❣
お出かけ

アンパンマンミュージアム行ったことある方に質問です!いくらぐらい使い…

アンパンマンミュージアム行ったことある方に質問です!!
いくらぐらい使いましたか?
また、滞在時間などオススメ商品などあれば教えていただきたいです!

コメント

さり

入園料の他に軽食とちょっとしたお土産で3000円くらいしか使いませんでした。
あまりおもちゃを欲しがらない子なので…
滞在時間は2-3時間、ショー見てお昼食べて帰宅の流れです。

エルまま

入園料で4500円(大人2.子供1名)、そのほか飲食で5000円程度、お土産で2000円程度でした。
トータルで1万円ちょっとくらいですね。誕生日だったので、併設されてるレストランで晩御飯を食べ、ケーキを🎂食べました。
滞在時間は3時間ほどです☺️

ジョージ🐵

一日中いました!笑
お金は家族四人で食事代を入れて一万円くらいかな?おすすめは好きなアップリケ?を選んで無料で名前を入れてくれるスタイやタオルなどです^_^パン、ペコズキッチンでごはん、刺繍入りのループタオル、スタイなどで一万円です!

Mama

親子3人で行って入場料で4500円、お昼ご飯で3000円くらい、で軽く10時万近く使いました!
滞在時間は2.3時間です!