※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出ました。6w6dぐらいだと思います。皆さんは陽性反応後、病院に行くのはいつですか?

先程、検査薬を試したところ
陽性反応が出ました!

多分今6w6dあたりだと思うのですが
皆さんは陽性反応が出てどれくらいで
病院に行かれましたか?

コメント

うさまる

私はでき婚で何週目かわからなかったので陽性反応出た次の日に産婦人科行きました😂

• 咲

そうなんですか!
    もう少しだけ待ってみて病院行ってみようと思います☺️🎶

• 2月4日
335yu-

おめでとうございます(*^_^*)
私はその週の土曜に旦那に長女みてもらってる間予約して行きました。
やはり、少し早かったみたいで、また1週間後きてって言われましたが、そのまま大きくなってきたので妊娠確定でした。
参考までに^ ^
上のお子さんがいれば家事や抱っこ等で無理しがちなので、お気をつけ下さいね。

• 咲

一週間後にまた来てって多いですよね😭その間ちょっと不安になったり😭
    ありがとうございます、気をつけて生活したいと思います☺️🎶

• 2月4日

おめでとうございます☆
わたしは早く行きすぎてまだ
エコーでは見えなかったので
また来てって言われたのを覚えてます💦
6w2dで見えて7w2dで心拍確認
できました!
そろそろ行かれると心拍まで確認
できるかな?と思いますね✨

• 咲

ありがとうございます🎶
    もう少しで7週に入るので産婦人科予約してみようと思います☺️💕
    心拍が無事確認できたら少しホッとしますよね☺️

• 2月4日