※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
妊娠・出産

最近、妊娠後に歩くのが辛くなり、旦那以外の人は配慮してくれるけど、旦那だけが先行してしまい、労わってくれないことが気になる。

最近 歩くのがしんどい😂笑笑
直ぐ息切れするしお腹固くなる😑

今まで通ってた道とか全然平気だったのに
妊娠してからダメになって来た笑

旦那以外はみんな歩くスピード合わせてくれるけど旦那だけ、どんどん先行っちゃうしちょっとは労わってくれないのかねぇ?笑

コメント

New mam

分かります笑
うちの旦那もスタスタ先に行ってしまうタイプです😅
しかも子供達二人ともこちらに任せて…
ちょっと待ってよー😥
と声をかけないと気づかないので、もう少し気遣いが欲しいなぁと思います😥

  • 🧸⸒⸒

    🧸⸒⸒


    うちの旦那も声掛けないと気付いてくれないです笑
    たまーに振り向いて立ち止まってくれるんですけど何故か笑われます笑

    気遣ってくれるだけでも
    だいぶ違いますもんね😂

    • 2月4日
deleted user

とうとう最近は杖をついたお年寄りより遅いです💦旦那には荷物だけ託して、私はいいから先に行けて言ってます😂

  • 🧸⸒⸒

    🧸⸒⸒


    ごめんなさい笑っちゃいました😂

    自分も予定日が近付くに連れて
    そーなるのかなと思うと切ないですよね笑

    • 2月4日