※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m i
雑談・つぶやき

何かの性病うつされて普通に歩けんぐらい痛いわ排尿痛半端ないから水分…

何かの性病うつされて普通に歩けんぐらい痛いわ排尿痛半端ないから水分摂りたくなくて飲めんから、午後から病院行くって何日か前から言っとったんに準備しとるときに、3時から仕事なったとかやめてくださいほんと、行けんやん。耐えてやっと行ける思ったんに。

調べたら90%ヘルペスだし浮気したってことですよね?あーイライラ止まんない

こたつで漫画読むなよ

コメント

deleted user

それはヘルペスかもしれないですね💦
私も持ってます!
初めてなった時何してても痛くて‥
正座してるのがまだ1番マシでした😭
おしっこするのも辛いですよね💦

初めてなったのであれば
旦那さん…浮気してますね😫⚡

  • m i

    m i

    浮気、確定しました。
    いざされると辛すぎますね

    • 2月4日