※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Belobetty
家族・旦那

旦那様の誕生日にはみなさんどうやってお祝いしてますか?今日、旦那の誕…

旦那様の誕生日には
みなさんどうやってお祝いしてますか?

今日、旦那の誕生日なんですが
何も準備してません😂

クリスマスプレゼントで
電子タバコを買い(約13000円)
その直後に追加で約15000円分の
電子タバコに関わるものを買って
誕生日プレゼントは無し!という話になったので
用意していません🤔

ですが、最近仕事用でG-SHOCKの時計が
欲しいって言ってて買ってあげたいんですが
悩んでます...

普段、物欲は全く無いひとで
買ったものは大事に使うし
お酒もギャンブルもやりません
子供の事も家の事も協力的で
私が言うのもなんですが
本当に素敵な旦那です


やっぱりプレゼントを用意して
よるごはんもいつもと違うメニューにして
おめでとう!って雰囲気出したほうがいいですよね?😖

コメント

ゆめちゃんのママたん

お誕生日おめでとうございます(o^^o)
わたしだったら準備します。
日頃の感謝の気持ちを込めて。

それにしても、10000円のお小遣いってすごい(´⊙ω⊙`)
うちはその5倍あっても足りなくて毎月追加です。笑
わたしの誕生日プレゼントももちろんお小遣いからではなく家計からです。
すばらしいですね!

  • Belobetty

    Belobetty


    買いに行く時間がないし
    どんなデザインが欲しいのか
    分からないので
    手紙を添えて現金渡しでも
    大丈夫ですかね...🤭


    10000円でやりくりしてる
    旦那をいつも尊敬してます(笑)
    家計管理任せたいくらいです😂

    • 2月4日
deleted user

私なら時計プレゼントしちゃいます😂💕そのかわり来年は質素だから期待しないでね〜!とか言いながら。
とかいいつつ来年は来年で頑張ってしまう(笑)
日頃の感謝の気持ちと、仕事でも必要なら、ってことであげます😊💕

  • Belobetty

    Belobetty


    仕事で必要なものは
    買ってあげるべきですよね😖💦

    急いでお祝いの準備したいと思います❣️

    • 2月4日
スーパームーン☆

おめでとうございます☆お誕生日やってあげましょう!!!
そんな素敵な旦那様いないですよ!!!
プレゼントは後日一緒に選びに行くとして、今夜は好きな物を作ってお祝いしてあげましょう!!!
旦那様の喜ぶ顔がみたいですね♪

  • Belobetty

    Belobetty


    きっと旦那もプレゼントも何もないと思っているのでサプライズで
    手紙を添えて現金をあげようと思ってるんですが大丈夫ですかね🤔💦

    • 2月4日
  • スーパームーン☆

    スーパームーン☆

    サプライズ!やってやりましょう♪
    お金渡せるんなら、ご自分のタイミングで買いに行けますからね。
    きっと喜んでくださるでしょうね😆

    • 2月4日
  • Belobetty

    Belobetty


    手紙書いて、帰りを待つことにします✨

    コメントありがとうございました🙇‍♀️❤️

    • 2月4日