※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
妊娠・出産

ベイビーサポートを使用した方、他の産み分け方法と出産結果を教えてください。

ベイビーサポート使用された方いらっしゃいますか?

その他併用した産み分け方法と、出産結果いかがでしたか?

宜しければ教えてください😄

コメント

おぽん子ちゃん

3人目に女の子を願って、ベイビーサポートを使い、排卵日の3日前位に頑張りました!!
がっ、見事に男の子でした〜(≧∇≦)
女の子の産み分けはなかなか難しいと言いますよね!
でも出来れば女の子希望で、3人目が欲しい事には変わりないので、男の子でもとっても楽しみです♪

• もものこ

もものこ

ご回答ありがとうございます😊使ってる方が少ないのかなかなか口コミなど無くて😅

3日前なんてお手本のようなタイミングですが。。本当難しいんですね(><)
    男の子可愛いですよねー♡
    うちも息子居ますがもう可愛くて可愛くて😻男に囲まれて生活するのも悪くないと思ってます😂

ほかに何か産み分け方法試してみましたか?薄める、浅く出すなど😄

• 2月4日
  • おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

そうなんですよね!
    男の子すごーく可愛いので、3人男の子なんて大きくなったらファブリーズのCMみたいで(笑)

うちは他にはパパにコーヒーは控えてもらったりはしました。
    そして排卵日に重ならないように、3日前以降は行為はしないように、後は特に何も対策出来ず、、、。
    女の人が気持ち良くならない方がいいみたいですが、恥ずかしながら私はダメでしたσ(^_^;)
    3日前の行為はアプリから計算したもので、基礎体温や排卵検査薬も使ってた周期だったので、どうも私の排卵日がズレてたかもで、、、。
    今考えても、タイミング合ってないような^_^
    排卵日のの4、5日前の行為かと思うんですよね!
    だから男の子なのかな(笑)
    4人目はもうないので、王子3人と楽しもうと思います♪

• 2月5日