※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

里帰り出産をするため、半年ぐらい娘と実家に帰ります🏃‍♀️その間旦那が…

里帰り出産をするため、半年ぐらい娘と実家に帰ります🏃‍♀️その間旦那が浮気しないか心配なのですが、里帰り中に旦那さんが怪しい行動をしてたとか、浮気してたとかありましたか??💔今住んでいるところと実家がかなり遠いため、旦那とは出産まで会えないと思っています🤦‍♀️

コメント

よっ

私の旦那の友達はデリヘルを呼んだり行ったりしてたみたいです(^^;
嫁がいないの今しかないからって言ってたと旦那がゆってて引きました、、、

• おこめ

おこめ

ええ...それは引きますね🤦‍♀️デリへルって一度は体験したい物なんですかね??笑

• 2月4日
  • よっ

よっ

好みかと思います。うちの旦那は一日中不特定多数としとるやつとしたくないと言ってました(^^;
    デリヘルや浮気したら離婚して養育費と慰謝料五万毎月もらうからねって言ってます!子供にも合わす気ないよってゆったら子供にはあいたいからしないってゆってました笑

• 2月4日
みと

それは心配というか不安ですね。。。

パパのこと忘れたり、子供の成長をみて欲しいから、毎日テレビ電話しよ♪て言ってみるとか、、、
旦那さんが大丈夫ならGPSつけといてどこにいるかわかるようにしとくか、、、ですかね?

うちは浮気で離婚になったら慰謝料プラス養育費は1人につき5万もらうからね。と言ってあります笑

• おこめ

おこめ

早く帰れる日もあれば遅い日もあるので、早く帰れる日はテレビ電話するって言ってました!🙏

私も旦那にそう言っておきます!!笑

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

あたしの男友達は奥さんが里帰り中にデリヘル家に呼んだりしてて自慢してました🤦‍♀️旦那とも仲いい男友達なので主に旦那に話しててそれを旦那から聞いたり旦那とのLINEみたりしてました😅ちなみに奥さんが心配ですGPSつけたのを知って家に呼んだらしいです🤦‍♀️

• おこめ

おこめ

どこにいるか分かるから、自分の家にいると見せかけて実は家にデリへル呼んでたってことですか🤯!?
    やばいですね...

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

浮気歴がある旦那さんなのですか?
わざわざ浮気してた方の話なんて聞いたら余計と心配になりません😅?

うちは一切ありませんでした!たまにパチンコ行ったりしてたくらいで、マメに連絡もくれるし夜寝る前には必ず電話してました😊
やっぱり離れている分、ちゃんと連絡を取れるようにするのがいいと思いますよー!

• おこめ

おこめ

昔は寂しいと女友達にすぐ連絡したりしてました🤦‍♀️今は分かりませんが...

野放しはやっぱりやめた方がいいですかね😞

• 2月4日
いつでも平常心

私は里帰り経験ないですが
里帰り中の浮気はよく聞くから
里帰りしませんでした

• おこめ

おこめ

ですよね、私も怖くて里帰り出産やめようと思ってましたが、こっちの産婦人科がちょっと合わなくて...
    行動が見えない分怖いですよね😣

• 2月4日