※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎☺︎DANNY☺︎
妊娠・出産

排卵検査薬が薄く出た場合、排卵が約2~3日前と考えられますか?成功した方、教えてください。

女の子の産み分けについてです!
排卵検査薬を使う予定ですが、薄く出たら排卵約2~3日前と考えていいのでしょうか?🤔
わかる方、この方法で成功した方いましたらお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

M

産み分けは
何もしなくて50%
自己流でゼリー不要で55%
産み分けゼリーを使用して65%~70%
産み分け外来に通って85%~90%です

確かに排卵日2日前のセックスで女の子は産み分けをしますが…
基礎体温が3ヶ月~半年分必要
生理終了後10日後から毎日排卵検査薬にて排卵日をチェック
また生理後から2~3日に一度はセックスをし精子を出して濃度を薄める

以上のことをしっかりとした上での2日前で55%みたいです。
本気で女の子をお考えならば産み分け外来に通うことをオススメします。
相談料+排卵日チェック+ゼリー代で1ヶ月に25000~30000円ほどのようです。
ちなみの女の子は男の子よりも難しいので半年~1年ほどかかる可能性もあり、またそこまでしても85%~90%なので、100%はないですね。

• ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

質問の回答にはなっていませんが、わざわざ長文ありがとうございます。
    産み分けが100%ではないことなんてわかってますし、自己流でやってみようと夫婦で決めました。
    授かればどっちでもいいのですが、できれば女の子も育ててみたいなぁと軽い気持ちです🙂
    男の子の可愛さを充分にわかっているのでもちろん男の子でも大歓迎です👶🏻

わかりにくい質問でしたらすみません。
    排卵検査薬で2~3日前がわかるのかっていう質問でした。

• 2月4日
はーみん

成功した話ではなく申し訳ないのですが、産み分け挑戦した者です🤗

病院で卵胞チェックをし、先生から指定された日にタイミングをとりました!(病院でも尿検査で排卵チェックしてくれました)
ドゥーテストの排卵検査薬を使用して、基準線と同じくらい濃くなってからでは遅い!と判断して薄く出た日からタイミング取りました👍(基礎体温もはかっています)薄く出た場合はとりあえず、排卵日前日とかではないと思うので私は勝手に2〜3日前と判断しました。笑

今まだ陽性反応出たばかりなので女の子かどうかは神のみぞ知る...です❣️😆笑

︎☺︎DANNY☺︎

わー♥陽性おめでとうございます💕

やっぱり濃くなってからじゃ遅いですよね💦
    今日これくらいの薄さなのですが、はまみんさんならタイミング取りますか?
    まだ薄すぎますかね😅
    アプリでは排卵5日前なので多分4日~5日前かと思われます!

薄かったら排卵日や前日ではなさそうですよね🎶
    とっても参考になります♥
    ありがとうございます(*´ `)♡

• 2月4日
  • はーみん

はーみん

無事育つことを願ってるところです🥺👍ありがとうございます!

そのくらいの薄さの時は確かタイミング取らず次の日にしました😂😂確実に線は出てるけど薄いって時にタイミングとりましたよ😆
    アプリでの排卵予定が1月20日でタイミングは16.17日でとりました😆旦那さんがここ近日連続でも頑張れる方ならタイミングとってみてもいいかもしれないですね☺️

• 2月4日

︎☺︎DANNY☺︎

薄すぎますよね💦😅
    急に明日濃くなるとかはないんでしょうか🤔
    それなら今日は薄め作業で(笑)明日タイミングとろうかと思います😆
    ピンクゼリーも買ってあるので今日使ったらもったいないですよね😅

• 2月4日
  • はーみん

はーみん

急に濃くなる人もいるみたいなので絶対とは言えないので明日はまだ薄めの線が出ることを願っときます‼︎‼︎😭
    基礎体温、排卵検査薬とにらめっこしてた先月の自分を何だか思い出します(笑)

ピンクゼリーも種類によって1回使い切りとか瓶タイプで5何度か使えるものと色々ありますもんね🙌なかなか高価ですし...😅私も女の子希望ですが、もしボーイだったとしても絶対顔に出して落ち込んだり嘆いたりしないこと‼︎って旦那と約束しました🤣👍

• 2月4日

︎☺︎DANNY☺︎

人によるんですね😅
    アプリではまだ排卵まで5日あるので、それを信じて明日タイミングとってみます😂

ピンクゼリー高くて無駄にしたくないです😭(笑)
    私も男の子でもがっかりしないようにします😊

はまみんさんの赤ちゃんが元気に育ちますように💓
    色々と教えてくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

• 2月4日