※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

1月末に自宅のベッドから落ちて右の鎖骨と胸の間あたりを打ちました次の…

1月末に自宅のベッドから落ちて
右の鎖骨と胸の間あたりを打ちました
次の日から肩甲骨辺りが痛く
子供を抱っこしてるからかな〜って思ってましたが
昨日の夜から鎖骨と胸の間が痛く
動かしたり 力を入れたり 深呼吸すると
なかなか痛いです😓

ただ全くアザや腫れなどが無い為に病院に
行くか迷っています
2カ月の子供がいて、ほぼワンオペで
病院に行くのも大変なので打撲程度なら行きたく無いです

腫れやアザなど全くなく骨折やヒビだった方
いらっしゃいますか?

コメント

✴︎しぃーうた✴︎

あたしは
バイクでこけて
肋骨に2本ヒビが入ったのですが
その時は深呼吸はもちろん
笑う、くしゃみ、鼻すする
もぉ全くできなかったです😂😂
重たい物を持つなんて全く無理だし
歩くだけで患部に響くしでした😂😂

腫れたりはなかったですが
変色はありました💦
でも診察してもらった後でした💦
当時太っていて脂肪が付いてたから
内出血が出てくるのが遅かったのかも、、笑

  • り

    2本もヒビ、、😱凄く痛そうで想像したら鳥肌立ちました(笑)

    くしゃみ、咳は痛いんですが他は大丈夫です!今はなんとか6キロ近い子供を抱っこしてます😂

    1週間ほどたってますが変色も無いので様子を見てみます♪
    コメントありがとうございました☺️

    • 2月4日
ユウ

妊娠前ですが、スポーツバイクで転倒して肋骨の軟骨を折りました💦
見た目は一切問題なく、筋肉痛が1週間治らないからおかしいと思って受診してわかりました😮

腫れもアザも一切なかったです😣