※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊活

男の子を授かりたい理由や産み分け方法、病院での指導について教えてください。

男の子が欲しい!!!
男の子のママさん、やはり決め手は排卵日なのでしょうか?💦男の子を授かった理由が思い当たれば、教えてください❗️
産み分けされた場合、産み分け方法を教えてください😣

病院での産み分け指導も考えております❗️

コメント

双子君のママ😌

コウノトリってアプリで
男の子ならこの日って
教えて貰えるのでいいですよ🙆‍♀️
私も一卵性双生児で男の子なので
第3子は女の子希望です!
お互いがんばりましょう💪

• プリン

プリン

アプリで正確なものは…とよく聞いていたので、あまり確認してませんでした😭しかし、良いですのですね♪ありがとうございます❣️見てみます!第三子、女の子来てくれますように♪

• 2月6日

2人目は排卵検査薬と基礎体温で
排卵日ドンピシャでしたが女の子でした‼︎
なので排卵日だけが決めてではないような気がします😣

• プリン

プリン

排卵日ドンピシャで女の子❣️やはり運といいますか…確率はわからないですよね😭✨

• 2月6日

退会ユーザー

3人目は排卵日ドンピシャ狙って
    リンカルをネット購入して服用してました‼︎
    なので男の子希望であれば
    リンカル服用オススメです😊💓

• 2月6日
  • プリン

プリン

おおー!おめでとうございます❣️私も2人目も女の子で、女の子しか産めないのではないか…と少し思う部分があり(笑)3人目男の子のママさん、本当に励みと羨ましい限りです💕
    リンカル のネット購入…産み分けネットですか?(^^)初期登録5000円と見て、病院行った方がいいのかな?っと悩んでおりました😫😫😫✨

• 2月6日

退会ユーザー

ありがとうございます☺️✨
    私自身が3姉妹、旦那が姉3人の4人兄弟だったので私も我が家は女の子しか授かれないんじゃ、、って思ってました😂が3人目妊活するにあたり出来る事はやろう‼︎とめっちゃ検索しましくりました(笑)

私はメルカリで未開封の物を購入して、余った分はまたメルカリで出品しました💡
    自宅から近くに産み分けしている病院がなかったので😣💦

• 2月6日
  • プリン

プリン

そうだったのですね💦やはり血族に女性が多いとそう思ってしまいますよね…💦全く同じです😫どうしても男の子を拝みたいです(笑)私もやれることはやってみます❣️ちなみに、2人目ちゃんは産み分けされましたか?

メルカリ!メルカリでそういったものも取引あるのですね🤩チェックしてみます❣️

• 2月6日

退会ユーザー

1人目排卵日前で女の子だったので
    2人目排卵日狙って
    排卵検査薬と基礎体温見ながら
    妊活しましたが女の子でした😂✨

結構な数出品されていますよ☺️
    上の子達2人連れて病院行くのも大変なので私は手軽にメルカリで購入しちゃいました💓

• 2月6日
  • プリン

プリン

リンカル 、絶大疑惑ですね!
    リンカル は絶対取り入れます(笑)
    私は何も産み分けせず、やはり?女の子でした🥰元気ならどちらでもよいですが、やはり男の子への憧れは…(笑)

みてみました!多いですね!
    ビックリしました🥺✨

• 2月6日

退会ユーザー

リンカル効果絶大な気しかしてないです😆‼︎
    ぜひ取り入れてみてください♪
    私も甥っ子の成長を間近でずっと見ていたので、男の子への憧れ高校生の時からありました😂笑

初めて見た時から
    あっ、次はこれ買おう‼︎って決めて
    ちまちま売上金貯めて買っちゃいました😊

• 2月6日
  • プリン

プリン

リンカル 、あまり身体的に良くないと聞いたことがあり2人目は躊躇してましたが、調べたら特に健康被害もないとのこと!早く試せばよかったです😂😂😂💦

• 2月6日
  • プリン

プリン

お話終わったのに、ごめんなさい💦
    ちなみに、中国式産み分けカレンダーってご存知ですか?😭あれ、私は全て女の子で当てはまってるんですが、今回のご妊娠aさんは、男の子になりますか?✨

• 2月7日

退会ユーザー

知ってます😊
    長女→女の子 次女→男の子
    今回→女の子って出てて
    我が家は3分の1でしか当てはまってないです😂💦

• 2月7日
  • プリン

プリン

そうなのですね❣️ホッとしました(笑)
    それ通りに妊活しなくては…と若干思ってました😭😭😭✨そうですよね、占いみたいなものですよね(笑)本当にありがとうございます😊‼️❣️

• 2月7日

退会ユーザー

あれ通りに妊活ってなると
    休憩したり頑張ったりって忙しそうですよね🤣💦1年間男の子ばっかりの年とか中々ないのでil|li orz il|li
    性別が分かるまでのお楽しみだと思ってます😊💕

いえいえ😆お互い元気な赤ちゃん産みましょうね( ¨̮ )❥︎

• 2月7日
  • プリン

プリン

ありがとうございました😊💕
    楽しみですね!頑張りましょうね❣️

• 2月7日
👶🏼

排卵日に
したら男の子でした❤️❤️

• プリン

プリン

やはり排卵日なのですね🤩まずはしっかりと基礎体温見極めることですね😂

• 2月6日
ちょん

男の子の神社に行って排卵日付近に3日連続頑張ったら男の子でした!
中国式カレンダー?などでも男の子と出てました!

• りぃ

りぃ

横入りすみません(>人<;)
    男の子の神社って、どこにありますか?
    是非行ってみたいです😊
    男の子希望です✨

• 2月4日
  • ちょん

ちょん

愛知県ですが田縣神社、おちんちん神社と言われるところです😊💓
    母も行ったみたいで愛知県では有名です✨

• 2月4日
  • りぃ

りぃ

愛知県ですか(^ ^)
    関西なので、少し遠いけど、愛知に旅行行きたいって話してた所なので、行ってみたいです🥰
    ちょんさんは、愛知県の方ですか⁉️
    子供が、レゴランド行きたそうなので、その神社と近かったらいいんですけど😌
    どれぐらいの距離あるか、分かりますか?😓

• 2月4日
  • ちょん

ちょん

愛知県です!
    レゴランドは遠いから1時間くらいです😢✨

• 2月4日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます😊
    時間があれば、行ってみます💕

• 2月4日
まぁぁぃ

二人とも病院通ってて排卵日にタイミングと人工授精で授かりました(^^)
あと私も中国式カレンダーでどちらの時も男の子でした。
今3人目妊活中で女の子希望なので通院してますが、あえて排卵日は外しつつカレンダーみて妊活してます(^^)

• プリン

プリン

排卵日でのタイミングは必須ですね❣️ありがとうございます!やはり中国式カレンダー当たりますよね?💦それ見ると、自分自身があまり男の子授かるタイミングが少ないです(笑)

• 2月6日
さあや

私も男の子欲しかったので、病院で産み分けしました❣️
排卵日に行為
リンカルを3ヶ月服用
行為時にグリーンゼリー使用
旦那の禁欲(1週間くらい)
で、2人目は男の子だと確定しています❣️
排卵日の特定は病院🏥が確実だと思います。

• プリン

プリン

病院での産み分け❗️家の近くに産み分けしている病院がないようで、少し遠方の病院になりそうです💦排卵日の特定ですが、どれくらいの頻度で病院通われてましたか?💦

• 2月6日
  • さあや

さあや

1カ月に3回ほど行きましたね、リンカル飲んでる間にも、ホルモンの異常がないか、血液検査と内診もしました‼️
    私が妊娠した時は、排卵日の付近は一回しか行ってません。行ったタイミングがちょうど排卵日の前日だったようで、卵胞の大きさと排卵検査薬でも準備万端だったので、駄目押しのhcg注射(注射後30時間程度で必ず排卵するみたいです)を打って💉
    1ターム目ですぐに妊娠してびっくりしました(^^)

• 2月6日
  • プリン

プリン

卵胞チェックに何度も通うのが難しいなぁ〜っと思ってましたが、さあやさんのようにタイミングがバッチリ合えばいいですね🥰
    hcg注射などは、こちらから希望するものですか?💦色々聞いてしまい、すみません😫

• 2月6日
  • さあや

さあや

大丈夫ですよ❣️なんでも聞いてください。3カ月間基礎体温とおりもので大体の排卵日が自分でもわかっていたので、先生が「大体この日に来てね」という時よりも、自分の感覚で行ってました笑笑。
    卵胞の大きさが十分で、排卵検査薬も反応していて、ホルモンの異常等なければ、注射打ってくれるのではないでしょうか❓私の場合は次の日が祝日だったのもあって、先生が念押しで「駄目押しのhcg注射しとこうねー」とこちらから何も言わずに打ってくれましたよ❣️

• 2月6日
  • プリン

プリン

ありがとうございます❣️
    大体の排卵日が自分で判断つくのが本当に凄いです!結構長々つけていても分かり辛く…💦しっかりと把握することからですね😊

ちなみに、グリーンゼリー使用方法難しそうですが…簡単に使えましたか?💦😫

• 2月6日
  • さあや

さあや

病院遠いならご自分で排卵検査薬で特定してから病院行ってもいいかもしれませんよ‼️病院行くよりは安く済むし。。私は自分では排卵検査薬使いませんでしたが。。
    グリーンゼリーの使用はそんなに難しくなかったです‼️旦那さんに使用法を読んでもらってやりましたよー。

• 2月6日
  • プリン

プリン

2人目の時にデジタル排卵検査薬を使い、そのタイミングでバッチリ妊娠しましたが、やはり二日前だったのか?女の子でした❣️
    グリーンゼリーは試してみるべきですね🤩

• 2月6日