※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊活

排卵日に性交したが彼が射精できず、妊娠できるか心配。我慢汁で妊娠した経験のある方いますか?頑張るしかないですか?

お恥ずかしい話失礼します。
我慢汁で妊娠された方いますか?

現在妊娠を望んでいます。
排卵日付近に性交をしたのですが、彼が射精できず…。焦りすぎて悩んでイケないみたいです。。

我慢汁で妊娠できた方いらっしゃるのでしょうか?
また頑張るしかないですよね?(>_<)

コメント

まめちゃん8

こんばんは(⍢)
うちは今お腹の中にいる
2人目が我慢汁の子です◡̈

  • ♡♡

    ♡♡

    そうなんですか!
    その時は外に射精したのですか??

    • 2月8日
  • まめちゃん8

    まめちゃん8

    外に出しました!

    • 2月8日
  • ♡♡

    ♡♡

    なるほど!うちは射精ができなかったので可能性低いと思いますが…期待しちゃいますー(;_;)

    • 2月8日
r☆mama

わたしではないですが、友達はそれで妊娠してましたよー!

  • ♡♡

    ♡♡

    そうですか!
    羨ましいです!
    でも、確率としてはかなり低いですよね😢

    • 2月8日
プーさん

はい!
旦那が20歳過ぎたら我慢汁は出ないとか言っていて
旅行に行った時に持っていくのを忘れたので外出しでしたが
赤ちゃんできました。

  • ♡♡

    ♡♡

    避妊具を持っていくのを忘れたという事でしょうか?
    タイミングは良かったと思うのですが…射精しなきゃ妊娠の可能性はないですよね…

    • 2月8日
  • プーさん

    プーさん

    そうです。
    ないとは100%言えないと思いますが!

    • 2月8日
  • ♡♡

    ♡♡

    なるほど!そうですよね(;_;)わずかな可能性を信じたいと思います(;_;)

    • 2月8日
なつ

私の旦那も膣内で射精できません>_<