※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ファッション・コスメ

来月妊娠8ヶ月で結婚式に出ます。産後も着れるように授乳口付きのドレス…

来月妊娠8ヶ月で結婚式に出ます。
産後も着れるように授乳口付きのドレスを
買ったんですが、その後にもっとタイプな
ドレスを見つけてしまい買おうか迷ってます笑
それも授乳口付きのドレスです。
値段は12000円くらいなんですけどとても可愛いです。
みなさんだったら買いますか?諦めますか?笑

コメント

mayuuuu

買いますwww度々使うし

買ったのは返品できる期間すぎてますか?
私は親族も仲の良い友達の結婚式はもう参加したので諦めると思いますがまだ予定あるなら買っちゃいます🤣

長男妊娠中に授乳口付きのドレスを購入しました!
産後も着られるように~と思い購入しましたが、産後は産後で、やっぱり授乳口いらないな~と思って結局普通のドレスを買い直しました😂
次男妊娠中に使う機会もなく、1回使用しただけでもったいなかったな~と思っているので、私だったら諦めます😂

ママリ

あきらめます。
今後もたくさん使う予定があれば買ってもいいかもしれませんがそもそもフォーマルドレスはそんな頻度が多くないですし…

はじめてのママリ🔰

私なら買わないですね。諦めるというか、きりがない気がするからです(買った後また素敵なドレスが見つかるかもしれない)。自分の式のドレスなら後悔しないように決めた後追加料金払って変更とかもするかもしれませんが、他の方の式なら主役は新郎新婦さんなので、マナーが守れてサイズが合ってればそこまでこだわらないです。授乳口つきだと授乳期間終わったらまた新しいドレスがほしくなりそうです💦

ねこ

買います❗️
そんなどストライクのドレスがあったんなら運命を感じちゃいます🥺💓

ぷう

メルカリで探してみます笑