※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SP
家族・旦那

結婚指輪買いたいけどどうしよう〜?ベビーリングも合わせて15万くらいの…

結婚指輪買いたいけどどうしよう〜?
ベビーリングも合わせて15万くらいの予算がいい😩
まだ今は赤ちゃんも産まれるし引っ越すしで
お金も大量にかかるのでお手頃に🤔💍
5年記念日か10年記念日にグレードアップさせたい!

コメント

ベビーリングの取り扱いは分かりませんが、niwakaって所で購入しました😊デザインがシンプルなのと、指輪の名前がオシャレだったのが決め手でしたが、金額も安かったです。(旦那よ、ごめん。笑)

りこ

ブランドにこだわるかわかりませんが、私は個人でやってる小さいお店で買いましたが、ノーブランドだったため、質はとても良く、値段も10万しなかったです!
毎日してますが、7年経った今でも傷ひとつないです!

まち

フェスタリアで買いました。
5年くらい前でしたが、2人分ベビーリング付きで確か当時15万ほどだったと思います。
(ベビーリングはオマケって感じでしたが)
多分15万あればいろんなところにステキな結婚指輪あると思いますよ。
気にいるものが見つかるといいですね⭐️

私は結婚指輪手作りしました☺️
プラチナリングで二人分で13万円ほどでした!
作製中写真を撮って下さって後日アルバムまで頂きとても思い出に残ってます💍🥰

tmz

私も上の方と同じで手作りしました!💍

金リングで2人合わせて13万しないくらいでした!💓動画や写真を沢山撮ってもらったので良い思い出になりました(*^^*)