※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
サプリ・健康

授乳中です。白斑?乳口炎になっていて、詰まってる痛さで中々眠りにつけ…

授乳中です。白斑?乳口炎になっていて、詰まってる痛さで中々眠りにつけません😭💦あさって、助産師さんにマッサージしてもらうことになっていますが、1回のマッサージで治るものですか?経験者の方教えてください。

コメント

saa*

上手い助産師さんなら一回のマッサージでだいぶ変わりますよ🙌
ただ白斑は赤ちゃんに飲んでもらうのが1番なので欲しがったらひたすら飲んでもらってました😂

• nammy

nammy

ありがとうございます😫💦
    上手い助産師さんであることを祈りますっ。先程赤ちゃんに飲んでもらいましたが、もう乳首が激痛でした。
    少しでも楽になりたいです。

• 2月4日
  • saa*

saa*

過去に乳首の先っぽ全体くらいの大きさの白斑が出来たことあります😭
    激痛で授乳苦痛ですよね😭
    マッサージで多少
    痛みも楽になるといいですが😭

• 2月4日
  • nammy

nammy

えーー😱それは激痛ですね。私の1mmでさえ、激痛なのに。 授乳涙出ちゃいますよね😭
    今日をのりきって、明日のマッサージで少し軽減することを祈ります💦

• 2月4日
ai

白班1ヶ月半くらいかかりました💦
痛すぎますよね!(;_;)
3~4回くらいマッサージにいってました。
その間頑張って授乳していたら、少しずつ良くなってきました。
私も痛みでずっと辛かったので、よく分かります😢

• nammy

nammy

ありがとうございます😣💦
    痛すぎですよね。普通にしてても痛くて。口に入れるときは悶絶です。
    3から4回というのは月二ということですか?週1くらいでやってもらったらいいんですかね。。
    初めてのマッサージ、、少しでも効いてくれるとよいです。

• 2月4日
  • ai

ai

1ヶ月半の間に痛くなってきたらってかんじでした!いつも痛いんですけどね😰
    白班治りましたが、溜まりやすいので、しこりができやすく、ひやひやして神経質になりました(;_;)
    私の場合は、本当に少しずつ治っていきました。白班はしぶといです。
    乳腺炎と白班、出産より辛かったです。

• 2月4日