※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KABUママ◡̈⃝♩
妊娠・出産

妊娠25週で、エコーで鼻が大きいと感じる。夫は高い鼻だが、大きくない。隔世遺伝で男の子が似ているか気になる。

只今25wです!このエコーは23wの時の4dです、
何だか鼻が大きい気がします( ・᷄ὢ・᷅ )

旦那は凄く高い鼻ですが大きくはありませんww
私も鼻は小さい方で...。

隔世遺伝で兄弟やおばあちゃんに似て出てきた!
なんて方いらっしゃいますか(꒪⌓꒪)?ちなみに男の子です。

コメント

ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

ふとした表示がおじいちゃんに似てたりとかってありますよ〜!

  • KABUママ◡̈⃝♩

    KABUママ◡̈⃝♩


    おばあちゃんが鼻が大きめで、でも本当にそんな事あるのかな〜(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)っと思って居まして、似る事ってあるんですね🎶ありがとうございます✨

    • 2月8日
emtm♡

うちの子も鼻でか!と思ってたんですが
逆に小さかったです^^;(笑)

娘はおばあちゃん似です☆
わたしもおばあちゃんおじいちゃん似
らしいです\( ˆoˆ )/♡

ちなみに息子さんのエコー写真
私的にはお鼻大きくないかと♡
鼻高くてキレイなお顔だと思います♡

  • KABUママ◡̈⃝♩

    KABUママ◡̈⃝♩


    コメントありがとうございます◡̈⃝♩
    なんか鼻だけに目がいってしまって...笑
    姉からも「鼻大きめじゃない?」と
    言われてしまい気になっていましたが
    産まれてからじゃないと
    分からないですよね₍₍ ◟( °͈ω°͈ )◞ ₎₎

    • 2月8日
  • emtm♡

    emtm♡

    わかります(笑)
    気になりだしたらそこしか
    見えなくなりますよね(笑)
    うちの子鼻もでかくてべちゃあーって
    毎回潰れてたんですが
    子宮の壁?と羊水のせいで
    産まれた娘は鼻ちーーさいです(笑)
    高くはないんですけどね(笑)

    分からないですよー\( ˆoˆ )/♡
    産まれてからもお顔変わってきますし
    エコーでキレイにお顔見れただけ
    ラッキーです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💓

    • 2月8日
  • KABUママ◡̈⃝♩

    KABUママ◡̈⃝♩


    人のエコーと見比べてみて
    鼻の穴まで見えてる人あまり
    いないなって思って...( ・᷄ὢ・᷅ )笑
    立派な鼻付けてるなぁって笑

    そうですね🎶鼻の穴まではっきり見えて
    ラッキーという事にしておきます( ˘ ³˘)♥

    • 2月8日
  • emtm♡

    emtm♡

    おお!グッドアンサー
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/♡
    角度とか撮り方、影によって
    ナニコレ!?みたいなのもありますよね(笑)

    そうですよ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💓
    せっかくの4dでも見えないこと多いので^^;
    うちの子2回くらいしか
    お顔見せてくれなかったし
    最後のエコー写真なんて耳ですよ、、(笑)

    • 2月8日
  • KABUママ◡̈⃝♩

    KABUママ◡̈⃝♩


    ぐっとあんさーさせて頂きました◡̈⃝♩

    何かグチャグチャしたのが周りに
    あったり被ってたりしたら何だこれ...。
    ってなったりしました(꒪⌓꒪)笑

    耳だけ...笑
    4dは掛かり付けの病院ではなく
    他院で見てるので5000円払っていて
    耳だけはツライです( ᵒ̶̥́ωᵒ̶̣̥̀ )笑
    明日も4d見てくるので
    楽しみにしています💜💜

    • 2月8日
KagEn

羊水のなかにいると赤ちゃんもむくむっていいますから、さほど気にしなくても大丈夫だとおもいます( ∩ˇωˇ∩ ).。oO()

  • KABUママ◡̈⃝♩

    KABUママ◡̈⃝♩


    そうなんですね、もしかしたら
    浮腫んでいるのかもしれないですね☻!
    明日また4d見てくるので
    鼻に注目して見ます。笑

    • 2月8日
93love

見る人によって違うみたいですが、私の知り合いには、私の父と弟にそっくりだと言われます!笑

  • KABUママ◡̈⃝♩

    KABUママ◡̈⃝♩


    やはり隔世遺伝はあるんですね(°_°)
    私に似ないでおばあちゃん似!とか
    だとちょっと寂しい気も...笑
    コメントありがとうございます◡̈⃝♩

    • 2月8日
らり

エコーのまんま産まれてくるので鼻もそのまんまと思います!

  • KABUママ◡̈⃝♩

    KABUママ◡̈⃝♩


    ぷっくり可愛いですね💜💜
    では、おばあちゃん似かな...笑
    写真までありがとうございます( ´ ꒳ ` )ノ

    • 2月8日
  • らり

    らり

    遺伝はおばぁちゃんにも似ますよね⸜₍*̤̥͚₎⸝
    はい産まれる前なのでかなりエコーぱんぱんですがそのまんまうまれてきましたけど
    可愛いですよ⸜₍*̤̥͚₎⸝

    • 2月8日
  • KABUママ◡̈⃝♩

    KABUママ◡̈⃝♩


    そのままで産まれてきたら
    エコー写真と
    見比べて面白いんでしょうね◡̈⃝♩

    明日も4d撮って来るので
    鼻に注目してみます💜笑

    • 2月8日
  • らり

    らり

    本当面白いですよ( ´罒`*)✧
    30wには
    はっきりわかると思うので楽しみですね( ´罒`*)✧

    • 2月8日
  • KABUママ◡̈⃝♩

    KABUママ◡̈⃝♩


    30wにははっきり分かるんですね🎶
    30w近くにも見に行ってみます💜
    ありがとうございました(⑉• •⑉)‥♡

    • 2月8日