※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
妊活

八戸クリニックで不育症検査を受けた方、情報をお持ちの方いますか?

先月25wで娘を死産しました。
それで不育症検査をしようかなと悩んでいます。
青森県の八戸クリニックでは不育症検査をやってくれるのかわかる方いらっしゃいますか?
また八戸周辺で不育症検査した事ある方、どちらで検査出来たか教えていただけたら…と思います。

宜しく御願い致します。

コメント

栗きんとん

確か八戸クリニックで受けたと思います。3~4万円かかったかな?あやふやでごめんなさい😓

• るるるん

るるるん

ありがとうございます!
    八戸クリニックで受けること出来るんですね!思ったよりお安いですね?
    結果分かるのに時間かかりましたか?

• 2月4日
  • 栗きんとん

栗きんとん

染色体異常の検査のみの料金かもしれないです💦結果は2週間くらいかかったと思います😅正確な情報じゃなくてすみません😢⤵️⤵️

• 2月4日
  • るるるん

るるるん

そうなんですね!
    いえいえ、ありがたい情報ですm(_ _)m
    ありがとうございます☺️

• 2月4日
(TT)

八戸クリニックで不育症の検査しました!わたしの場合、遺伝子検査はせず、母体の状態を検査する血液検査をしました!お金は18000円くらいだったかなぁ?

わたしは流産を繰り返していましたが、特に原因は判明しませんでした。

そのあと、妊娠しましたが無事産むことができました。

コウノドリのドラマで、「不育症は原因がわかって治療すれば8割出産にたどり着けます。でも実は原因がわからない場合も8割出産できるんですよ」って言っていました😊

妊娠できる体っていうのを、赤ちゃんが教えてくれたんですね😊

検査して何か判明するだけでもホッとしますよね😊

• るるるん

るるるん

詳しくありがとうございますm(_ _)m

とても勇気が貰えます…💦原因が分からない場合も十分にありますもんね。

8割出産できる、の言葉なんだか涙が出てきます…妊娠出来ること赤ちゃんが教えてくれたのは本当にそう感じます。

不育症検査するのかなり勇気がいりますが受けてみようと思います☺️ありがとうございます!!

• 2月5日
にわとりのここちゃん

私は3年前に息子を24週で死産しました。
妊娠前の生理痛や妊婦健診は麻美レディースクリニックに通っててとても良かったですが、、、
死産して不育症とかの検査をしたいと言ったらまず基礎体温を何ヶ月かつけてとか言われてすぐ検査してくれる感じではなかったです。
デリケートな事なので早く知りたいなと思ってたのでショックを受けました。
他の病院でもそう言われるかなと私は諦めました。
病院見つかるといいですね!

• るるるん

るるるん

虎かーちゃんさんも同じ経験されたんですね…
    すぐに分かるわけではないんですね…すぐ知りたいのに。基礎体温数ヶ月って…💦
    では虎かーちゃんさんは検査は行わずそのまま次の妊娠にいけた?という感じなのですかね😥

病院によるのか……まずは病院いってみるしかないですね…。

詳しくありがとうございます!!助かりますm(_ _)m

• 2月5日