※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
雑談・つぶやき

36週、もしくは37週の正産期入ってすぐ出産された方どんな感じで陣痛始…

36週、もしくは37週の正産期入ってすぐ出産された方どんな感じで陣痛始まったのですかー?❤︎
いつくるのかドキドキ💓

コメント

ママリ

36w4dで出産しました!
破水から微弱陣痛がきましたが
逆子だった為、帝王切開でした🙂
いま思えば、その日は少しお腹の張りが強かったかなーぐらいで前兆などは他に感じなかったです💦

いつ始まるかドキドキですよね!
あともう少しで赤ちゃんに会えるの
とっても楽しみですね👶💕
出産、がんばってください☺︎

• an

an

逆子さんだったんですね!💦そしてma❤︎さんは破水から始まるパターンだったのですね✨前兆とかないパターンの人も多くてわたしは一体何から始まるのか不安でしかない😭
    陣痛は怖いけど、早くベビちゃんと会いたい気持ちも強いので覚悟きめてがんばります💕
    ありがとうございます😊

• 2月4日
sママ

37週3日で産まれました!
36週の検診の時点で大きさも充分、母体共に経過も良好、もういつ産まれても大丈夫だよ〜と言われましたが37週初めの検診では子宮口は全く開いておらず硬いですとの事。
まだまだかな〜でももうお腹重いし運動不足だからと暇さえあればスクワットしていたら検診から2日後におしるし、でもまだって言われたしな〜と悠長に構えていたら明け方には不規則なお腹の痛みがきました。
その後規則的になり病院に行ったら子宮口2cm、このまま入院しようかとなり出産へ続く。でした!
色々余裕ぶっていたのでまさかこんなに早く産まれてくれるとは思いませんでしたね〜びっくりしました!
本当にドキドキしますよね。やりたい事食べたいものはもう今のうちにやっておく食べておき、エネルギー蓄えましょう💪✨

• an

an

詳しくありがとうございます😊
    検診で子宮口全くと言われていても、やっぱりいつ何が起こるか分からないですね😭💦スクワットとかって促す作用あるのかなぁ?陣痛始まったらいきなり出産に向けて加速する様なので色々覚悟決めなきゃですね✨出産まで後悔ない様に毎日過ごします❤︎

• 2月4日