※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
お出かけ

大田原市で美味しいランチできる所を教えてほしいです☺️コパン、スロー…

大田原市で美味しいランチできる所を教えてほしいです☺️
コパン、スローライフはたまに行きます。
クラノカフェもお気に入りです。

コメント

せな

大田原は滅多に行かないんですが、一度ヒカリノカフェというカフェに行ったことがあります!可愛いお店でランチも美味しかったので機会があればまた行きたいと思ってます😊

• ラテ

ラテ

1度だけ行った事ありますよ。
    アイスをテイクアウトしたけど美味しかった記憶があります。。

• 2月4日
ぺこ

今もあるかわかりませんが、フローバーボヌール美味しくてリピートしてました!5年位前です!

• ラテ

ラテ

私も1回だけ行きましたがカフェの時間に行き、ケーキだけ食べました🍰
    でも4年位前だから、あまり覚えてないなぁ💦

• 2月4日
さとにゃん

三倉カフェも安くて美味しいのでおすすめです‪⸜( •⌄• )⸝‬

• ラテ

ラテ

三倉カフェ美味しいし安いからいいのですが、混んでるからか作っている男性が笑顔が減っちゃいましたね。
    もう少しメニューあると嬉しいって思います😊

• 2月4日
えみんこ

大田原の「なづな」というカフェがあるのですが、いろんな種類の和食が少しずつあるめにゅーがあり、身体にも良さそうだしオススメです♪
あと、プチヴィラージュのあんみつはとっても美味しいですよ♥

• ラテ

ラテ

なづな1度行きましたが混んでて、すごいですよね💦
    メニューがもう少しあると嬉しいなぁと思いました!
    プチヴィラージュ行った事ありますが、あんみつは食べた事なかったです。あんこが美味しいのですか?
    パスタや料理などランチはもう少し安いと嬉しいですよね。。

• 2月9日