※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
子育て・グッズ

新生児を縦抱きするために、ベビービョルンのキャリアweかルーポップを購入したいです。使用感を教えてください。

こんばんは、抱っこ紐について質問です!新生児の赤ちゃんを縦抱きしたいので、ベビービョルンのキャリアweかルーポップを購入しようかと思っています。お使いの方いらっしゃいましたら使用感など教えていただきたいです(*˙︶˙*)☆*°

コメント

りんごちゃん

ベビービョルンのキャリアwe とエルゴを持ってます。
首すわりまではベビービョルンを使ってました。
子供を抱っこするときに、片方のバックルしか外れないので、首がある程度しっかりしてない内は、抱っこひもに入れるのが少し大変かなぁと思いました。
ベビービョルンでも他のシリーズだとバックルが両方外れますが。
我が家は3ヶ月くらいから使ったので、首がしっかりしてたのですが。

つーたんママ*

なるほど…有難うございます!ヽ(*´∀`)ノ
もうじきに1ヶ月になるのですが何しろ出生体重が3700越えのデカ子ちゃんなのである程度しっかりした体になってはいるので使えないことはなさそうですね!(*˙︶˙*)☆*
もう少し検討してみます!