※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

温泉について質問です。ベビーバスがおいてある温泉に行った時に自分一…

温泉について質問です。
ベビーバスがおいてある温泉に行った時に自分一人で子供を見ながらはいるの大変ですか?
旦那が温泉が好きで子供がいない時も結構温泉行っていて、子供ができても行きたいなと思い調べてみるとオムツついててもベビーバス使用なら利用可とあり行ってみたいなと思ってます。
温泉での体験談教えて欲しいです!

コメント

ベビーバスある温泉行きましたが子供だけ部屋のお風呂で入れちゃいました!
子供は、親にお願いして一人で温泉入りました^_^

• はな

はな

部屋にお風呂があるところは部屋のお風呂の方が安心ですよね

• 2月3日
のんたん2号

私は子どもが寝ている間に誰かに見ていてもらって一人で入り、起きたら私はヘアキャップして髪が濡れないようにして娘と2人でもう一度入りに行きました✨娘を洗って、ベビーバスに温泉を薄めて入れて私は温泉に入ってお隣でつかっている感じでした😊

• はな

はな

何ヶ月くらいの時に温泉デビューしました?

• 2月3日
  • のんたん2号

のんたん2号

ちょうど1歳です😊引っ越して近くに入れるところがあったので行きました👍
    引っ越す前にも行けるところがあったら行っていたと思います✨

• 2月3日

貸し切りすごくよかったですよ。

• はな

はな

貸切いいですね

• 2月3日
さり

温泉って赤ちゃんが入れる温度じゃないのでお部屋のお風呂で入れるか、貸切風呂にして水足すかしないと裸で寒いだけです😵

• はな

はな

今時期は特に寒いですよね

• 2月3日