※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

娘が熱で、明日の朝に西田病院に行く予定です。夫に受付だけ行ってもらい、9:00から娘を連れて行っても大丈夫でしょうか?待たないといけないことはありますか?

大分県佐伯市の西田病院に行かれたことのある方教えてください🙇‍♀️

娘が土曜の夕方から発熱しており明日の朝になっても下がってなかったら西田病院に行こうと思っています。
ホームページを見ると受付7:30〜、診療9:00〜となっていました。
いつも7時過ぎからごはんを食べていて、明日は夫が夜勤で朝は家にいるので夫に受付だけ行って貰って、9:00から私が娘を連れて行こうかと思ったのですがそれでも大丈夫なのでしょうか?
それとも受付の際には娘もいないとダメとか9:00まで病院で待たないとダメとかあるのでしょうか??

わかる方いらっしゃいましたら教えてください💦

コメント

mi___!

大丈夫ですよー!うちもいつもそうしてます。

• いちご

いちご

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    大丈夫なんですね!
    よかったです☺️
    インフルエンザが流行ってるからきっと多いんでしょうけど…せめて受付だけでも早めにしておきます💦

• 2月3日