※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

なんか孤独感…😂最近ホルモンバランスの関係で旦那に甘えられたり、ひっ…

なんか孤独感…😂

最近ホルモンバランスの関係で旦那に甘えられたり、ひっつかれたり、しょうもないことされたら旦那に対して嫌悪感がすごくて冷たくあしらってしまいます。
でもさっき逆に旦那に冷たくされたら悲しくなってしまい今ものすごく孤独感。。😂
ほんとわたし自分勝手。笑

私が冷たくあしらった時は旦那もこんな感じで孤独感を味わってるんだな…と思うと、もっと優しく旦那に接していかないとなぁっと思うんですがホルモンバランスのせいで…笑
旦那は孤独を感じたら浮気とかしちゃうのかな…
いろいろ不安になります😂

コメント

いちごみるく

めっちゃわかります!!!!!
私も旦那だいすきなはずなのに産後くっつかれたりされるのすごく嫌で、夜も誘われてもそんな気分には到底なれず断ってばかりです😂😂💨
でも、それでそっぽ向いて寝られたり冷たくされると悲しくなりますよね…。
自分勝手なのはわかってるんだけどほどよい距離を常に保っていてほしいって思っちゃいます😂💭笑

• ゆな

ゆな

そっぽ向いて寝られるのめっちゃくちゃわかります!!
    本人はなんの意味もないかもしれないけど些細なことが孤独感を感じちゃいます😂
    でも逆にわたしも冷たくしてることもあるし…と思うと反省してしまいます。笑
    距離感って難しい。笑

• 2月3日